激安訳あり芋を美味しく焼き芋にしました | ともたん☆の部屋へようこそ~3

タイムバンクという名前だったサイトが

レットと名前変更しましたね~

またテレビでもガンガン宣伝しているようで…

訳あり食材などがお得に買えるサイトです。

人気サービスが最大99%OFFになることもあります。

 

毎日ログインするだけでルーレットでポイントも貯まります。

抽選で無料で商品が当たるイベントも毎日開催しています。

 

先月ポイントも貯まってきたので訳ありのさつまいもを購入焼き芋

大中小と無分別の曲がった形も含まれたさつまいもです。

紅はるか5㎏で2250円(税・送料込み)

ポイント利用とポイントバックで実質574円で買えちゃいました。

 

鹿児島からヤマト便での発送でした。

お米5㎏と同じサイズの箱にビッシリ入っています。

土がついているので芋掘りに行った時みたいです。

 

中くらいのサイズをキレイに洗って天板いっぱいに並べて焼きました。

 

家でも美味しく焼けるようになったので最近市販の焼き芋を

ほとんど買わなくなりました。

ホクホクに焼き上がりましたよ~

 

焼いたら蜜が流れ出てるお芋もありました。

 

細いお芋はレモン煮にしました。

一口サイズで食べやすい!

 

一番大きなお芋は天ぷらと大学芋にでもしようかしら?

しばらくお芋がタップリ食べられそうです。

【レット】にユーザー登録して特典をゲット!

紹介コード  A3Both 利用で100ポイントもらえます

 

購入額の半額をポイントバックするイベントなどもあるので

登録してコツコツポイントを貯めておくといいですよ~

 

焼き芋は2/3は焼き上がった状態で粗熱がとれたら

1本ずつラップに包んで冷凍保管しました。

 

これで食べたいときに自然解凍でいつでも食べられます焼き芋

 

 

楽天毎月1日はワンダフルデー!

エントリーでポイント3倍です

毎月1日9時限定販売の大分産の干しいたけ!

過去に2回だけ買えました。

すごく便利で美味しいので今日も頑張って参戦します。

 

カネ吉のお惣菜セットが新しくなりました。

1品の容量が多いパックになったみたいです。

 

 

オウチで簡単しいたけ栽培楽しいよ

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村