イハダ薬用とろけるバーム | ともたん☆の部屋へようこそ~3

資生堂イハダ薬用バーム(医薬部外品)のご体験案内ブログネタ:資生堂イハダ薬用バーム(医薬部外品)のご体験案内 参加中

資生堂ジャパン株式会社様から頂きましたPR

もうこの冬リピしまくりのクリームです。

 

我が家の末っ子リンゴさんはお口周りが季節を問わずカサカサを繰り返す乾燥肌なの!

 

この冬に相性ピッタリなこの商品に出会えました。

 

無着色・無香料・アルコールやパラベン不使用で

高精製ワセリン配合でお肌の潤いを外に逃がさないんです!

 

お風呂上りにしっとりと水分を含んだお肌に化粧水・乳液と必要なお手入れの最後にコレでフタをするというわけ!

 

クリームよりも固めなので適量を取り出しやすく、垂れたりもしないところがいいよね~(*^▽^*)

 

体温でサッと溶けてとろけるような感じで伸び、あっという間に肌に馴染みます。

 

ワセリンだけど全然べたつきもなく、さらりとした仕上がりです。

化粧品のような人工的な匂いも全くなくほぼ無臭で匂いが気になる方もお顔にも安心して使えます。

 

水分を閉じ込めただけでなく外部からの刺激もブロックしてくれる一石二鳥なバームなの♪

気になる部分には重ねつけしてさらに効果を期待しています♪

 

私は顔だけでなく、肘・膝・かかとにも毎日お風呂上りにしっかり塗りこんでます(*^▽^*)

 

コンパクトな容器に入っているから持ち歩きも出来るけど、実は私イハダのスキンケアセットも持っていて

さらに小さな容器に入ったイハダ薬用とろけるバームを携帯しています(*^^)v

 

もう手放せませんヾ(≧▽≦)ノ

今回買い増しで店舗もお店探しました。

かなり在庫が少なくなっているようなので気になる方はお早めにお試しくださいませ!


イハダ 薬用バーム(医薬部外品)