嬉しい贈り物♪ | ともたん☆の部屋へようこそ~3
ブロ友さんから素敵な手作りポーチをいただきました♪
 
この可愛さ画像から伝わりますか?
 
こんなかわいい生地を見つけるのがとってもお上手なのよ~
 
そしてともたんとドンピシャなくらい大好きなものが同じなの(*^▽^*)
 
もうこの素敵なポーチにノックアウトされちゃいましたわ~
 
ショートケーキプリントにこのレースの組み合わせ最高だわヾ(≧▽≦)ノ
 
随分新しい布を買っていないので最近の新作を知らなくって・・・
調べたらこれはもう廃盤だったわ~
 
新しいものにアンテナ張ってないとだめですね~
 
ひっくり返すとミニポケットもあり細かなものも迷子にならず保管できます!
 
それから反対側の裏地のこの布にも萌え~(*^▽^*)
 
ショートケーキのサンドされたプリントがポーチの内布に使うなんて!
ニヤニヤしながら何度も表と内側を眺めています(#^.^#)
 
布に触れる時間がすっかり減っていたので刺激をたくさんいただきました。
いつもありがとう(*^^)v
 
 にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                  にほんブログ村                  
ランキング投票は↑ドール画像をクリックしてね♪
ランキングがアップアップすると製作意欲が増々アップアップします