絶好調♪♪幸せだなぁ♪♪ | tomotan07さんのブログ

tomotan07さんのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて
今日も目覚めから めっちゃ イイ気分♪
目が覚めたら『あ~幸せだなぁ!』って言う修行!
これ楽しいよ(^w^)
今や習慣となり 朝目が覚めるとワクワクするの♪
オプションで朝日に向かって『キレ~イ!感謝してま~す』と言ってます(*^o^*)
朝日が見えなくたって 雨だって雲の上には太陽があるんだから、とにかく言うの(≧∇≦)

朝から めちゃパワーでまっせ♪

それでみんなに幸せパワーを発信(意識しなくてもそうなる)するんですねo(^-^)o

今日は 会社の帰りに勉強会へ。
以前は とっつきにくいなぁと思っていた、というか仲良くなりたいのにバリアがあるように感じてしまっていた方と話をしていたら… その方が大爆笑して『ともたんと話していたら元気でたー!!』と言ってくれました(*^o^*)
笑わせるつもりはなかったのだけど
久しぶりに自信満々のアホを見た!みたいな笑いだったのだろう…
でも元気になってくれたなら 良かったってことにしよう(笑)

落ち込んだり パワー不足になったり 疲れがとれなかったりするそうで
そんなこととは無縁の私は 出ました!銀座まるかん『パニウツ元気』!!
これね、ドーパミンの伝達よくなるからいいよ~なんて言ってわけてあげた。
セロトニンが不足すると人間イライラするからね
精神コントロールするよりサプリで不足した栄養補ったほうが精神コントロールもラクだっつ~話(*^o^*)

薬じゃないからね♪

幸せ波動は幸せの連鎖をおこす(*^o^*)
明日もまた みんな幸せでありますようにクローバー
感謝していますクローバーキラキラ