自粛生活にて日常の運動量を知る | 松山市セレンディピティ〜人生経験豊富なセラピストならではのサロン〜

松山市セレンディピティ〜人生経験豊富なセラピストならではのサロン〜

2011年にセレンディピティはオープン。(2023年閉店)
いろいろな苦難を乗り越え現在に至り今が1番ハッピー♡です。なんでも相談に乗れるくらいの人生経験は意味があったような気もします。備忘録として残すブログです。

こんにちは

セレンディピティ森田です。

 

皆様、コロナ太り大丈夫ですか?

私、ちょっと太りましたよ…。

食事の量が増えたのではなく

明らかに動く範囲が減ったからに

他ならないてへぺろ

この自粛生活で、普段意識していなかった

行動がいかにカロリー消費に

なっていたという事が分かりましたね。

 

さて、この先いつまで続くかわからない

自粛生活ですが…

おうちでできるエクササイズなど

YouTubeとかにたくさん紹介されて

いますので、ぜひぜひ日常に

取り入れてみて下さいませ。

(時間が無いとは言わせないよ~)

 

ちなみに私は暗くなってから

息子達2人と走っています。

はい、気休め程度ですけどパー

 

コロナ自粛が終わるまでは

ご自宅でメンテナンスを

頑張ってみましょうドキドキ

 

最新の空き状況  はコチラ

 

 

 ★ メニュー

 ★ ホームページ
 ★ 予約・お問合せ

 

携帯 090-4783-3196(LINE可)

 serendipity1003@gmail.com