不謹慎で真面目な話 | 松山市セレンディピティ〜人生経験豊富なセラピストならではのサロン〜

松山市セレンディピティ〜人生経験豊富なセラピストならではのサロン〜

2011年にセレンディピティはオープン。(2023年閉店)
いろいろな苦難を乗り越え現在に至り今が1番ハッピー♡です。なんでも相談に乗れるくらいの人生経験は意味があったような気もします。備忘録として残すブログです。

こんにちは(夜だけど)

セレンディピティ森田です❁︎
 
高校も再び休校となり
我が家には底無しの食欲の息子たちが
毎日何かを求めて台所に集います笑い泣き
知らぬ間に前回の記事の
カンパンを食ってやがりました。
(賞味期限切れ後1年…)
 

ま、そのたくましさに救われるけどねニヤリ
 
さて、そんな家族3人が長い時間一緒にいる今
テレビをつければ「コロナで死亡」の話題も
否応無しに耳に入ります。
我が家は私が世帯主であります照れ
要は母子家庭なんですけど、私にもしもの事が
あれば…なんて考えると怖いですね。
 
次男も5年生になりだいぶ世の中の事も
分かりつつあるので、2人の息子に
私が怪我をした場合や
死亡した場合、病気などで話せない場合
いろんなことを想定して
生命保険の証書の場所とか、誰に連絡する
とかいろいろ話しておきました
 
四六時中家にいて、イラっとする時も
ありますけど爆笑 (いや、多いけど)
じっくりと今後のことについて
話し合いが持てる貴重な時間を
大切にしたいなと思います。
 
サロンの方は大大大打撃ですけど
また良いことあるぞー!って
頑張ります♡
 
最新の空き状況  はコチラ

 

 

 ★ メニュー

 ★ ホームページ
 ★ 予約・お問合せ

 

携帯 090-4783-3196(LINE可)

 serendipity1003@gmail.com