公園デート⁉ | 松山市セレンディピティ〜人生経験豊富なセラピストならではのサロン〜

松山市セレンディピティ〜人生経験豊富なセラピストならではのサロン〜

2011年にセレンディピティはオープン。(2023年閉店)
いろいろな苦難を乗り越え現在に至り今が1番ハッピー♡です。なんでも相談に乗れるくらいの人生経験は意味があったような気もします。備忘録として残すブログです。


こんにちわぁ、セレンディピティ森田です音譜
今日は数ヶ月ぶりかで子供とお休みを過ごしていますニコニコ
まずは公園へGOひらめき電球

photo:01



少し年があいているので、なかなか遊び相手にはなりませんが、衝突しながらもキャッチボール!
photo:02



下の子は、まだまだこれがお気に入りビックリマーク

photo:03



遊んでくれるうちに、しっかりと遊んでおかなきゃ、男の子はすぐ離れていっちゃいますからねぇあせる

もっと、子供との時間を大切にしなきゃなぁべーっだ!

iPhoneからの投稿