あの娘にカットしてもらったよ! | 友竹 和暁のブログ

友竹 和暁のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

埼玉県 熊谷市 熊谷駅から、徒歩10分の
美容室 電髪倶楽部 本店 店長のトモです!

昨日、営業終わってから前に居たゼスト店にカットしてもらいに行って来ました!

ゼスト店勤務は5年ぐらいかな?

ちなみに上の画像が欲しくて検索したら
一番最初に僕とゼスト店のたんちゃんが出てきますwww

ね!

話しがそれた(´Д`)

カットは、後輩のまなみ!

アシスタントだった彼女が今では、立派なスタイリストです(*´ω`*)

どのぐらい立派になったのかを肌で感じみようとお願いしてみました!

『トモさんどんな感じがいいんですか?』

えっとね〰あっ!Σ( ̄□ ̄;)



『TETSUYA』来たよ〰(-_-;)

『トモさん、これにしましょw』

どれどれ!

ちょ〰みじけーよ(´Д`|||)

あえて、バリカンは使わず僕が教えた刈り上げを使う まなみ( ☆∀☆)

なかなかやるじゃねーか(^o^)

カットの途中、カメラ向けるとカメラ目線な まなみ!

カット後のお流し!
まなみのシャンプー気持ち良かった〰(^-^ゞ



最後にセットしてもらって完成(*´ω`*)

頭がコンパクトになりました!

脱 野口英世になりました( ☆∀☆)
野口英世ものまねはコチラから!


まなみ ありがとね〰(´-ω-`)

まなみのインスタはこちらから!


お気軽に ご質問 ご相談ください!
↓↓↓↓↓
友だち追加

もうすぐ、年末です!
髪をきれいにして新年を迎えましょう!




美容室 電髪倶楽部 本店

〒 360-0815 埼玉県 熊谷市本石 2-219

tel 048-526-2847

受付 平日 10:01〜18:31
土日 祝日   9:31〜18:31

11月の定休日

21(月)22(火)28(月)