年末に向けての決起会(忘年会!) | 友竹 和暁のブログ

友竹 和暁のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

埼玉県熊谷市、熊谷駅から徒歩10分の
美容室 電髪倶楽部 本店 店長のトモです!

先日の日曜日に同じエリアのROOM店と『年末に向けてがんばっていくぞ』って事でちょっと早い忘年会みたいな決起会をやりました!

場所は、ハッピー酒場  金ちゃん


なかなか、みんなで飲むって時間も貴重なのではりきって飲みたいと思います( ☆∀☆)

で、『かんぱーい!』

真ん中の二人がROOM店の左側が ミキ!右側が なつき!

そして、電髪レジェンド!タケさん!
と、ROOM店ハム!

隣にいるのがROOM店のシュウ!
そんで、本店のこん!とあゆか!

みんなでワイワイやっとります!

そこに遅れて登場!
副社長の…
SEYAMA』

もひとり!
同期のあべちゃん!

あれ?シュウ?視点大丈夫?w


このジョッキは!Σ( ̄□ ̄;)

『メガジョッキでやっちゃってま〜す!』
ばりの顔をされたのでさらしますww(´Д`)



お酒がすすむとだんだん普段見せない顔が出てきます。

それがこちら!
瀬山氏とタケさん爆笑してます!

えっ?何が?ってなるよね(´-ω-`)


ミキちゃん!ある人のものまねしてます!
ヒントは拍手のやり方と北朝鮮ですね!
シュールな世界に引き込まれますw

でも、隣の後輩なつきは先輩のものまねシカトで飲んでますw
この絵自体がシュールですねwww(´Д`)

そしてミキちゃん、爆笑!
いい顔してます!なので、さらします!


後半気づいたら、女子会ができてました!
あべちゃん、貫禄がさすがです!

みんな、それなりに楽しめたのかな!

年末もこのメンバーではりきってがんばります!

髪をキレイ、カッコ良くして新年を迎えましょう!

最後に爆笑のミキちゃんをもう一度!


ミキちゃん、ありがとうm(__)m

なんか元気でます!



お気軽にご相談下さい!
↓↓↓↓↓
友だち追加


美容室 電髪倶楽部 本店

〒 360-0815 埼玉県 熊谷市 本石 2-219

tel 048-526-2847

受付 平日10:01〜18:31
土日 祝日  9:31〜18:31

12月の定休日

5(月)12(月)13(火)19(月)20(火)26(月)

よろしくお願いします!