ディズニーの、あの乗り物…(´Д`|||) | 友竹 和暁のブログ

友竹 和暁のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

埼玉県 熊谷市 熊谷駅から徒歩10分の
美容室 電髪倶楽部 本店 店長のトモです!

先日、10日が娘の一歳の誕生日だったので
ディズニーランドに行って来ました!



その日はめちゃ寒い日で上下にヒートテックを装備したよね(´-ω-`)


夜まで子どもの体力は持たないだろうと考え、午前中のクリスマスパレードを見ます!

安定のミッキー!

白雪姫の小人達!

小人達を見て、おーすけは叫んでました!
『サンタさーん』と!Σ( ̄□ ̄;)

えっ?ってなる僕w

д<)

小人達の服装を見てサンタに似てるって一回も連想したことなかったので、子どもの柔軟な発想と発言にはハッと驚いたり気づかせる事が多くありますね!


そして、ついに来たよ!


『スタージェット!』

僕は今まで、ディズニーに来て一回も乗った事がなかったアトラクション!!Σ( ̄□ ̄;)

では、空の旅にいってきま〰す!


スゲー、ぐるぐる回るのよ(´Д`|||)

外の景色見てると逆に目が回る感じがしたので(´Д`|||)

終始、おーすけの後頭部見てました(´Д`|||)

ふ〰( ノД`)…無事生還!

あともう3分ぐるぐる回ってたら、出ちゃう所だったよ(´Д`|||)

フジヤマとかええじゃないかとか平気なのに、子ども様のアトラクションがキツい(´Д`|||)




もういっこ初めてやったのがコレ!

こんなお店があるのすら知らなかった(´-ω-`)

コレすぐボール落ちちゃうんじゃない?
とか思ってやったら、
まさかの1回目で見事ゲット!


これは、!

チップとデールのどっち?!Σ( ̄□ ̄;)

二つ揃えたかったけど、二回目はダメでした!
そんなに甘くないよね(´Д`)
1回目がまぐれだったんだな!

そんな感じで娘の誕生日ディズニーのリポートでした!

ほぼ、おーすけだったなぁ(*´ω`*)

よし!
年末に向けてはりきってがんばります!


髪をキレイにして新年を迎えましょう(^o^)

気軽にご相談下さい!
↓↓↓↓↓
友だち追加


美容室 電髪倶楽部 本店

〒 360-0815 埼玉県 熊谷市本石 2-219

tel 048-526-2847

受付 平日10:01〜18:31
土日 祝日  9:31〜18:31

11月の定休日

14(月)15(火)21(月)22(火)28(月)