バッサリこんちゃん! | 友竹 和暁のブログ

友竹 和暁のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

埼玉県 熊谷市の熊谷駅から、徒歩10分の
美容室 電髪倶楽部 本店 店長のトモです!

日曜日の営業後、いきなりこんちゃんが!

『バッサリいきます!』

え?カットするの?イメージは?

『こんな感じで…。』

マジかっ?!Σ( ̄□ ̄;)

Dragon Ashだぞ!
ケンジさんだぞ!
専門時代の青春ソングだぞ!


まあ〰切るけどね〰(´Д`)



ブロッキングして!

バリカンGO!

『ちょっ、ちょっ、残ってる!残ってる!』と叫んでいますがフルシカトで進みますw(´-ω-`)

はい、反対も同じようにバリカン!

今度は『ちょっ、ちょっ、』言わない。

何か悟った顔してます。さすが!僕と長年働いてるこんちゃん!

毛先と毛量調節して終了!

パーカースタイル!
なんかカッコ良く見えません?(´-ω-`)

フード取り〰の!(´Д`)

正面撮り〰の(*´ω`*)

残ってんのwww( ☆∀☆)


ここ残してあります!お店に来たらぜひ見せてもらって下さい!

本人もまんざらでもなさそうですよ!


そして、加工のこんちゃん!
(目の下のシワ、くま、シミ、ひげ少しなくしてみました!)


白黒のこんちゃん!なかなか良いでしょ!
スクショして下さい(^o^)

LINE@はじめました!
ご相談など、こちらから(*´ω`*)
↓↓↓↓↓
友だち追加


最後に半目になっちゃってアウトロー感出ちゃってる、こんちゃん!

見たくない人はここで消して下さい(´Д`)


こえ〰よ(´Д`|||)

普段はとっても笑顔を絶やさないヤツなのでご安心下さい!



美容室 電髪倶楽部 本店

〒 360-0815 埼玉県 熊谷市本石 2-219

tel 048-526-2847

受付 平日10:01〜18:31
土日 祝日  9:31〜18:31

11月の定休日!

14(月)15(火)21(月)22(火)28(月)

10日(木) 友竹お休み頂きます!