こんにちは🍀

プロ家庭教師の「柴田えみ」です。

 

 

<<自己紹介>>

右矢印こちらです

生徒さんの受験が

すべて終わりました。

 

 

全員、無事に

合格!!!

とても安堵しました☺

 

 

以前のサポート生さんからも

「合格」のご報告をいただき

とても嬉しく感じました。

ありがとうございました!

 

 

本日は

合格ママの神サポート

をお伝えしますね🌸

 

 

それは

「お子さんに寄り添おうとする」

です。

 

 

◎「受けたい学校」に

挑戦させてあげる

 

 

◎「行きたそうな学校」を

見学させてあげる

 

 

◎不安そうな模試は

受けさせずに、別の試験で

やる気を出させてあげる

 

などです。

 

 

寄り添ってもらえたお子さんは

それが、「頑張る源」に

繋がります。

 

 

受験は

戦略とメンタル!!

 

 

メンタルを整えて

「頑張る源」を鍛えることが

おすすめです。

 

 

意識してみてくださいね。

 

 

合格報告を

続々と頂いています。

※2024年合格者さまの声は

こちらから

 

公式ラインにて

【特別無料プレゼント🎁】

配布中です!


 

「成功する」には

理由がある!!

正しい勉強法(算数)

20個チェックシート

 

 

こちらは

1月限定プレゼントでしたが

「受け取り忘れていました💦」

「いま登録したので頂きたい!」

というお声が多かったので

2/10まで配布を延長しますね☺

 

 

公式ラインのご登録は

右矢印こちらから

 

 

~保護者様の声~

未来ビルドアップ講座♪時間管理メイン♪下矢印

こちら

 

 

公式LINEでは

最新の中学受験の情報を

配信中!!

 

 

2月も

親御様のzoom相談30分を

無料キャンペーン♪♪

3名様限定です。

※通常10,000円

※初回のみ

 

 

公式ラインのご登録は

右矢印こちらから

 

 

☆公式ラインにて

無料プレゼント中✨

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

成績とやる気が

「ガッツリ」上がる

時間管理シート

 

 

ぜひ受け取って

お使いくださいね✨✨

 

 

この時間管理シートは
生徒さんからは

「えー、こんなに1日って時間あるの!?」

「一日が長く見える~」

「安心して息抜きできるー!!」

「遊び時間を目指して、頑張ってますー!!」

など、嬉しいご意見を頂いています☺

 

 

公式ラインのご登録は

右矢印こちらから

 

 

また、

中高私立(教員歴20年)

受験塾の現役講師として

 

 

現場で見ているからこそ

・こうなってほしい

・こうなってほしくない

ということを

 

 

1,000人以上の

お子さん・ご家庭を

見てきたからこそ分かる!!

視点・直感をもとに

お伝えしております。

 

 

また、一人の親として

「我が子を思う気持ち、葛藤」

などにも意識を置いて配信!

 

 

我が子となると

難しいですよね・・・

 


ですが、何事も

解決策は

必ず見つかります!!

 

 

一緒に

頑張りましょう!!!

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました🍀