恐るべし!ビンクレディー | お肌とお顔の改造セラピスト おとみのblog☆

お肌とお顔の改造セラピスト おとみのblog☆

お肌の悩み改善、美しくなるための考え方とその秘訣、日々のちょっとしたお笑いネタなどをお伝えしています♪

40・50・60代の
シングル女性運を上げる

パーソナル開運美容アドバイザー

おとみです門松


2019年が幕開けしました。
2018年は激動でしたね。
今年は天災が無いことを祈るばかりです。


さて、年末恒例番組のレコード大賞に
ピンクレディーが久々に登場して

メドレーを披露していましたね。



ケイ61歳
ミー60歳

ポーン

過去のヒット曲を連続メドレーで
当時の振り付けのまま
躍り続けていました…

す、す、凄過ぎます‼️

普段のトレーニングの成果でしょうね…
流石です。

昔アイドルであっても
歳を重ねると

努力を忘れてしまう人と
そうでない人の日常は

歴然と違いが出るものですね!


小学校の時に読んでいた
「なかよし」というマンガ。

付録であった
ピンクレディーのサウスポーの振り付け

パラパラとめくると踊っているように見える
もので

夢中で覚えた記憶があります照れ


私はミーちゃんではなくケーちゃん派
でした。

増田恵子さん 現在61歳




自身の雰囲気作り、上手ですね❗

柔らかいアイボリーや明るめのグレー
レースやパールなど

メイクもルージュはピンクや
ベージュトーン。

この世代に濃いめの色ではなく
ベージュ系のリップを施せるのは

美肌で色白でなければ映えませんね。

ケイさんの素晴らしい美ポイントは

・美脚
・美髪
・美肌
・色白
・イメージ作りが均一
・人工的に施していない(ように見える)

そして美を保つために行っていること
・クラシックバレエ 週2回
・ピラティス 月1回
・朝晩のストレッチ
・ノーファンデーション、お粉のみの
ナチュラルメイク
・炭酸パック

そして水にこだわる

炭酸水、ナノ水が出るシャワーヘッドを
使っていらっしゃるようで

美肌、美髪
納得!です。

以前勤務していたクリニックに
韓国のお客様がお肌の手入れで
通院していらっしゃいました。

「なぜ韓国の方は
お肌がキレイなのでしょう?」

と質問すると
その方は

「水」

とおっしゃっていました。

水が綺麗なところのご出身だそうで
日本に来て

お肌と髪が荒れた…と。

確かに
私も経験あるのでわかる気がしました。

東京に上京して
水が合わず肌と髪が荒れてしまったことを
思い出しました。


今年は水の研究もしてみようかな。

ということで今年もよろしくお願いします❗

あなたに幸せが訪れますように🍀