ついに! | 福岡のピラティス(メディカルピラティス)リセセラ

福岡のピラティス(メディカルピラティス)リセセラ

人生100年時代→健康寿命100年を目指す!
『生きるんだったら人生最後まで自分の足で歩きたい』をモットーに本気で健康寿命100年!をお手伝いするサロンを運営しています。
福岡初のオリジナル整体とピラティスをMIXした
メディカルピラティスのサロンです。

やらないといけない事はたくさんあるのに


ついつい江頭2:50さん(同じ佐賀県出身だから)

のYouTubeを


見ちゃうともすけです。


現在メディカルピラティスの集客は、

インスタとご紹介の方のみですが、


いよいよ

ホームページを作ろうと思っています。


どんな方のお役に立てるサービスなのかは

明確なのに

作業がなかなかはかどらない。


3年前自費訪問リハビリのホームページを

作ったときを思い出します。


あの時は3日間くらいずーっとpcから離れず、めちゃくちゃエネルギーを使いました。


それを、またやるんだなーと

思うと

ちょこちょこやるより

前みたいにある程度の形は一気にやってしまいたい。

と思いながら



ずるずると時間ばかりすぎて…


気づいたら

いつの間にかご近所にピラティススタジオがたくさんでき始めています。



私がご提供しているサービスは

通常のピラティスとはちょっと違うと言っても


ちょっと焦ります。


でもこれは他人と比較しちゃう私の悪い癖。


と言いながら

いいかげん動き出さないと。


また完成したら

ぜひ見てください😊




急に寒くなりましたね。

最近のマイブームは

湯たんぽです。





便利な世の中ですが、昔からあっていまだに残っているものはやっぱりいい。


朝までお布団がポカポカです。



みなさんも暖かくして寝てくださいね。

素敵な週末をお過ごしください。



福岡南区の高宮駅から徒歩5分。

プライベートサロンで

メディカルピラティスをしています。


福岡で自費の出張リハビリもしています。ホームページはこちらです💁‍♀️