おひとり様です | 福岡のピラティス(メディカルピラティス)リセセラ

福岡のピラティス(メディカルピラティス)リセセラ

人生100年時代→健康寿命100年を目指す!
『生きるんだったら人生最後まで自分の足で歩きたい』をモットーに本気で健康寿命100年!をお手伝いするサロンを運営しています。
福岡初のオリジナル整体とピラティスをMIXした
メディカルピラティスのサロンです。

先日、1人でぶらりと温泉に行ってきました。


古湯温泉。

ぬる湯で気持ちのいい大好きな温泉。






お湯の温度は30°もないので、

ながーく浸かれるんです。



温泉に入ってもなかなかじっとしていられない私は、

温泉の中でもストレッチや運動をしてしまう。


ゆっくりが好きだけど、じっとしていれない性格です。


お風呂が終わって、



道の駅で

新鮮なお野菜を買って




まだ体がポカポカのまま、



ダムを見ながら






焼き芋を食べる🍠



以前は1人の時間が苦手だったけど、


最近は1人で過ごす時間も増えて、


今までのことや

これからのことをいろいろ考える事が多いなー


これからの生き方は

今までと違うような気がする。



そんなことを考える時間は

すごく大切です。



今日は今から高宮八幡宮の忘年会に参加してきます。

忘年会シーズンですね。


久しぶりの投稿ですが、

最後まで読んでいただきありがとうございました。



皆さま、素敵な週末をお過ごしください。


福岡南区の高宮駅から徒歩5分。

プライベートサロンで

メディカルピラティスをしています。


福岡で自費の出張リハビリもしています。ホームページはこちらです💁‍♀️