骨格が大きい方のアクセサリー | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧いただき

ありがとうございます。


6月に入りましたね。

今年に入って半分近く過ぎてることに

驚きです。


先日は

小さいお子様がいらっしゃるお母様と

子育てを終えてボランティアで

子供さんを一時的に預かることが

できる方の交流会の場に


カラー講座のご依頼を受けまして

行って参りました。


定員を上回るご応募があり

パーソナルカラーへの関心の高さを感じて

とても嬉しく感じました。


カラー診断は無しで…

ということでしたので


パーソナルカラーのお話や 

カラーカードを使って


同じ色でもどちらが青み感じる?

黄み感じる?


そして、お肌ではどう?

イエベ?ブルベ?などを

こちらもカラーカードや

メイクカラーのツールを使って

探っていきました。


初めは静かな感じで

私のお話に、耳を傾けて下さり


講座が進むにつれて

ワークが始まると

皆さん和気あいあいと

お肌を比べっこしたり

お喋りしたり


お写真はNGなので

お見せできないのが

残念ですが

皆さんほんと楽しそうでした。


色のお話はいくらでもしたい!って

思ってる自分も発見できて

それも面白かったです爆笑


そんなこんなで、準備に追われたり

終わったあとは腑抜け状態になるやら


やっと、ホッとしてブログ書いております。


それでは今日も

アクセサリーの着用画像頂きましたので

ご紹介させて下さいね



パーソナルカラー、ラインアナリストの

Nanaeさん(1stサマー2ndスプリング、骨格大)


ペールレモンの素敵なサマーニットに

オフホワイトの色んな形のパーツを

集めたネックレスがとても映えています。


このホワイトのネックレスって

ほんと超便利アイテム。


無地であっても柄ものであっても

どんな色でも合う。


そして、似合う人の範囲も広いです。


昨年のオーダー会ではこちらを選ばれて




その時にこちらの白いネックレスも気になって

下さったそうでラブ


お似合いの方のもとへ嫁ぐことができ

ネックレスもわたしも喜んでおります。


Nanaeさん

ありがとうございました。


Nanaeさんブログこちらから




そして、もうひと方


パーソナルカラーラインアナリスト

のShiho先生

(1stスプリング2ndオータム、骨格大)

赤いチェックのターバン

そして、以前オーダーして下さったネックレス

とても素敵でお似合いですラブ


今回はほんの少しイヤリングを

リメイクしました。


以前のはこちら


とてもよく使って下さっていたので

ゴールドの色が少し褪せてしまって


一から他のイヤリングをオーダーしようか?

と思われましたが


こちらとてもお似合いだし

気に入って下さっていたので


新しいパーツに変えられるのは

どうかな?と。


そのついでに

一番下のリングが細いのが

骨格大のShihoさんにとって

少し物足りなく感じられたそうで

少し太めのリングがあれば嬉しいとのことで


探してみました。



リング自体は5ミリほど小さくなって

しまうのですが

角がやや丸くて、太さも出て

中のゴールドのボールとの距離が近づいた

ことで、なぜか全体のボリュームが増したように

思いました。


長さも5ミリ短くなることで

ラウンドフェイスのShihoさんに

更にお似合いになりますね!





ゴールドのお持ちのネックレス重ねると

更にいい感じって爆笑

骨格大はやっぱり量感たっぷりがマスト。


骨格小のわたしには

到底できないコーディネートラブラブ

みんな違ってみんないいラブ


Shiho先生ありがとうございました。


ブログはこちらからご覧下さいね



それでは今日はこの辺で素敵な週末を

お過ごし下さい音譜


ホームページ