オーダーアクセサリーのイメージ | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧いただき

ありがとうございます!


めちゃくちゃムシ暑くなってきましたね


母からのラインで

このところ、ブログ滞ってるな

がんばれ!というメッセージ(笑笑)



あー。今日も、書けなかったと

反省しつつ、秒で寝てしまうという

(絶対反省していない。)

自分に負けすぎな日々を過ごしております。



ご紹介したいものが溜まりすぎて

何から書けば良いのやら…ですが

今日も元気に紹介させて頂きます音譜





英語教室clear colorsの

Reikoさん


カラータイプ

1stサマー

2ndスプリング


TUBEの春畑さんのお写真の前で

素晴らしい笑顔です。


着けて下さっているのは

以前オーダーして下さった

オフホワイトのイヤリング。


片耳を無くされたそうで

もし、パーツが廃盤になっていたら

リメイクお願いしますとの

ご依頼でした。



パーツのないものは

新しいもので、更にお似合いになる感じに

させて頂きました。


そして、

ただいまイヤリングをオーダーして

下さっていて、


わたしがイメージしやすいように

たくさんのイメージ画像を送って下さいました。




美味しそうで、涼しそうなお菓子

サマーさんの

ふんわりとしたパステルカラー




トーンが揃っていると

いろんな色ですが

調和してますね。

紫陽花も今、ほんとに美しいですね

白だけでなく、薄い黄緑色が

奥行きを感じて

自然な色の美しさに見惚れてしまいます。



他にもイヤリング画像なども送って下さり

それらを参考に試作してみました。

片耳できた時点で

Reikoさんにメッセージしましたら


途中でいいから送って下さいと爆笑


その後zoomで実際着けて頂いて

オーダーのご相談をさせて頂きました。



その様子は

Reikoさんのブログをぜひご覧下さいませ


こちらから



あともう少しで完成します。

ここからどう変化するか

お楽しみに音譜

またブログで紹介させて

頂きますね



そして、もうお一方

サマーオータムのKaoriさんの

オーダーは

宮古島の海のようなネックレス。




この海のようなブルーを基調にした

ネックレスを…とのことで




ターコイズや、アパタイト、そしてソーダライト

淡水パールはシルバーっぽいものをチョイスしました。


最初、この海と同じ色ばかりで

お作りしていたのですが

サマーオータムのKaoriさんには

深みのある色を入れないと

なんかしっくりこなくて

濃いネイビーのソーダライトをプラス。


だいぶ迷走しましたが

やっと宮古島の海の色も入れつつ

Kaoriさんにもお似合いになるように

お作りできました。

こんな感じのボタン付きのカーディガンなどを

着る機会が多いとのことで、

少し短めの36センチ+アジャスター5センチ

にしました。


今日は、爽やかなサマーさんのアクセサリーでした。


最後までお読み下さり

ありがとうございました。


楽しい週末をお過ごし下さいね


ホームページ