オーダーアクセサリー | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧いただき

ありがとうございます。


暑くもなく寒くもなく

とても気持ちの良い気候ですね


今日も素敵な着用画像を

いただきましたので

ご紹介させていただきます




まずはぶどうのような

イヤリング。

真っ白のパールばかりよりも

パープルなどの少し色目を入れて

ぶどうのような形で…

というオーダーでした。


お客様とご相談させていただきながら

ボリューム感や長さなどを

決めていきました。


ぶどうの形にしようと思うほど

たくさんのパールを使うので

どうしても重さが出てしまいます。


ここは重なるから要らないな…とか

コットンパールや、軽めのガラスパールを

使ってできるだけ

軽くなるように工夫しました。




カラータイプ

1stサマー2ndサマー(ペール)

のYさんラブ

いつも素敵な笑顔に癒されます。


色も、形も合っていて

拝見していて、とても心地よいですドキドキ



ネックレスは以前オーダーして下さった

バロックパールのもの。

こちらもヘビロテして下さってるそうで

嬉しい音譜

服を選ばないし

何よりとてもYさんにお似合い音譜


Yさん

いつもありがとうございます

たくさん使って楽しまれて下さいね



そして、もうお一人は

お姉様の還暦のお祝いのプレゼントに

赤いネックレスを…というオーダーでした。


3つほどサンプルをお作りし

その中から選んで頂いたのはこちら



お写真を拝見しましたら

カラータイプ

1stサマー

2ndスプリング(クールライト)

かな?と思いまして



艶のあるブルーレッドの様々な形のパーツを中心に


金具をシルバーやネイビー


紐はシルバーグレーでお作りしました。


サマースプリング(クールライト)さんが似合う

ライトグレーや、オフホワイトなどの

ベーシックカラーに合わせて

着けて下さると嬉しいなぁ。


また、着用画像送って下さるそうなので

とても楽しみにしていますラブ


最後におまけ

大好きな参鶏湯!

娘が連れていってくれました。




クコの実の赤が映えますね!

お店の人が

「韓味一の参鶏湯!」

お客さん

「チェゴー」(最高!って意味)

という掛け声と共に

お店の人が蓋を取ってお肉をほぐしてもらって

頂きます。


言霊って不思議で

とても楽しい気分になります。


参鶏湯は塩加減が絶妙で

美容にも良く美味しい。

ほんとチェゴーでした爆笑




このマッコリ美味しかったなぁ。

二人であっという間に1本飲み干す。




週末限定のウニのキンパ








絵がかわいい

和みます。



お店の方が親切で、お客様に喜んでもらおう!という気持ちが伝わってきて、

美味しい×楽しい

で、とても素敵な時間でした。


人気店なので予約は必須みたいです。

(何人か予約無しで来られて断られてました。)


良かったら行ってみて下さいね

韓国食堂入ル


ではでは今日はこの辺で


ホームページ