至福の日 | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧いただき

ありがとうございます


ゴールデンウィークはじまりましたね


連休初日

朝はペットのインコのゆづちゃんを

獣医さんに診てもらいに行き


昼からは

オーダーアクセサリーの制作

させて頂いていましたウインク


ゆづちゃんは

元気なんですが

持病のヘルニア(たぶん、できそこないの

卵の殻などが入ってる)


が、酷くなって腫れてしまい

獣医さんに処置をしてもらいました。


放っておくと

腸閉塞になったり

呼吸困難になったり

そうなると、非常に危なくて。


完璧に治そうと思ったら

ヘルニアになってる中身を取り出すという

外科的な手術になるのですが


失敗することもあるようで

なかなか判断が難しいところです。


とりあえず

温存する方法で

酷くなったら、腫れが引く

薬を注射で入れてもらうという 

対処療法。


これでいいのかな?

やっぱり手術した方が良いかな?

と、本当悩ましいです。

 


本人(本鳥)は痛そうでも

苦しそうでもなく

普通に元気にしてるのが

救いではありますおねがい


日々観察を怠らず


一緒に過ごせるこの時間を

楽しく大切にしていきたいと思います。



それでは今日も

オーダーアクセサリーのご紹介です。



ラピスラズリと、

グレイッシュなパールのピアス



カラータイプ

サマーオータムのKさん


今回は揺れないタイプのピアスを

ご希望とのことで

ご提案させて頂きました。


ショートカットに

とても良く映えて爽やかで素敵です音譜






もう一つはこちら

淡水パールと、マットゴールドの

耳に沿うピアス。


めちゃくちゃ可愛いラブラブ


お顔型オーバルのKさんに

ピッタリですラブラブ


お似合いで、とても嬉しいです音譜

何にでも合うし、きっとお使いしやすいと

思います。


あともう一つオーダー頂いている

ネックレス

今絶賛考え中ですが

また出来上がりましたら

こちらでご紹介させて頂きますウインク


Kさん、素敵な着画

ありがとうございましたラブラブ




そして、こちらは

カラータイプ

サマー-スプリングの

Mさんのオーダーイヤリング。


イメージを伝えて下さり

シルバーと、ゴールドを使って

作ってみました。


爽やかでとてもおしゃれな

Mさんにピッタリ。


自分で言うのも、何なんですが

めちゃ似合ってます!と爆笑


メッセージのやりとりが

本当楽しい!

Mさんありがとうございました。



4月29日もあと少しですが

429(至福)の日。

そして、一粒万倍日とのこで

縁起を担ぎまして


新しく作って頂いたホームページを

公開したいと思います。


制作者はハムちゃん



アクセサリーのオーダー方法や

カラーライン診断のこと

メイクのこと…

数々のメニューをわかりやすく

素敵に纏めて下さり、感謝の気持ちで

いっぱいです。


良かったらご覧下さいね

ホームページ



それでは今日はこの辺で

最後までお読み下さりありがとうございました。