オーダーアクセサリー | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧頂き

ありがとうございます!


お久しぶりになってしまいましたが

元気に過ごしています。


一人暮らしをしていた息子が

帰ってくることになり


使っていないものを

断捨離したり

整理整頓をしてスペースを確保する

毎日です

(ちょうど良かったかもー爆笑)



またこうして

一緒に暮らすことになるとは

思っていなかったので


せっかくだから

この期間を楽しく過ごせたらいいなと

思っております爆笑




それでは、お待たせいたしました音譜


最近頂いていた

オーダーアクセサリーのご紹介です。




ガラス作家さんのオリジナルパーツ

や、フランス製のパーツを使用した

イヤリング。



いつもリピートオーダーして下さる

カラータイプ

サマー-サマーのYさん音譜

とてもお似合いでほんとに嬉しいラブラブ


こういう色合わせ

大好きなんですが


作り手は全く似合わないので(笑)

似合う方に着けていただき

それを拝見することが喜びとなっています。


もう一つオーダーしてくださってるのが

あるのですが

もう少し調整を加えて

またブログで紹介させていただきます。


Yさんありがとうございましたラブラブ




こちらも同じくサマーサマーのKさん

数年前にオーダーしてくださったイヤリングは

ネジバネ式だったのですが


イヤリング金具をフープにさせて頂き

お花のパーツもそれに合わせてリメイク

させて頂きました。


長さや雰囲気がピッタリ。


フープイヤリングはピアスに見えるのも

いい!ってよく言っていただきます。




人気のこちらも




素敵に着けて下さって嬉しい!

黄色いアクセサリーは

お持ちでなかったそうで

喜んで頂きましたラブラブ


Kさんありがとうございました。




こちらはスプリング-サマーのCさん


元々お持ちの黒い可愛いバッグのパーツを

ペンダントトップにさせて頂きました。


可愛い雰囲気がとてもお似合いでした音譜



そして、それに重ねづけしているのは

ゴールドのチェーンのように見えるネックレス


骨格は割としっかりされているので

重ね付けが、とても素敵でした。







長さも、留める位置を変えることで

いろんな長さにできるのと


後前を逆にすることで

Y字にもなります。


Cさん、いつもありがとうございます。




そして、こちらは着画はブログNGでしたが

こっそり拝見させて頂きましたが

とてもお似合いでした。


サマーオータムのSさんのオーダー品。

アシンメトリーなピアス。

ゴールドとシルバーを使っています。


個性的ですが

意外と何にでも合わせやすくて

重宝します。


たくさん使って楽しまれて下さいね!

Sさんありがとうございました音譜


それでは今日はこの辺で

最後までお読み下さりありがとう

ございました音譜