オーダー会レポ | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧くださり
ありがとうございます。


おかげさまで
 WABカラースクールでの
サマーフェスティバル
無事終了いたしました。


親子のワークショップでは
可愛い子供さん達がたくさんで賑やかでした。


感性豊かな作品を
見せて頂いたのですが

親子がお互いを思う気持ちが
絵に表現されていて


ほっこり
温かな気持ちになりました。




マリーシャさんの
月星座の個人セッションも
ひっきりなしに
人が来られていて

夫婦で来られている方々も。



皆さん満足そうにされていたのが
印象的でした。
良かった良かった。



tomoのアクセサリーオーダー会にも
暑い中
たくさんの方が
足をを運んでくださり

本当にありがたかったです。


 
温かな色味が似合うウォームチーム。
皆さん似合う色で
バッチリ…

と言いたいところですが、
ブラックのテアードワンピのtomo 
似合うカラーちゃうやーん。


似合いづらい黒も
ターバンや、アクセサリーでカバー。

夏の黒は好きなんで 
着ちゃいます。

ブラウンのベルトしようと思ってたのに
着け忘れ、とほほ。


似合う色でないと、私に怒られると
思う人がいるので、びっくりしますが


私もこんなのですから(笑)

どうぞお好きなの着てくださいね。

 


お一人で来られる方が多いのですが


初対面同士でも、なぜか
皆さん仲良く和気あいあいと
なるのが不思議

そして嬉しい。


その穏やかな雰囲気が   
とても心地よいです。 


皆さん優しい方ばかり。



あんまり素敵だったから
パチリ。

麻のブラックの素敵なワンピースに
白いブローチがピッタリ!
涼やかですね。



私は、ブラウンや、カーキに
このブルーのブローチをよく着けて
楽しんでいます。

カラーの師匠のSawako先生は
この多色使いの
タッセルのイヤリング。 

丸いものより
シューとしたスッキリしたフォルムが
ナチュラルにお似合いでした。





スワロフスキーのグレージュだと
落ち着いた感じで

キラキラが苦手な方でも
大丈夫です。

合わせるゴールドはマットな質感。




色が変わると、また雰囲気変わりますね。


もっとお写真撮れば良かったのですが
(何回 反省しても同じミスを繰り返す私。)



なかなか会えない方々にお会いしていると
嬉しくって
おしゃべりに夢中になってしまい
この有様…。チーン。


出来上がりましたら
少しずつブログにアップします。

オーダーしてくださった皆様
楽しみにお待ち下さいね。


皆さま、楽しい1日を
本当にありがとうございました。