ボタニカルピアス | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧くださりありがとうございます。
オーダー会が終わり

毎日ありがたいことに
オーダー作品
せっせとお作りさせていただいていました。

そろそろ皆さまのところに
届くかと思います。
楽しみにお待ち下さいね。


今日は、ボタニカルピアス。

今度北海道で、フルマラソンを走られる
お二人に
(さらっと書きましたが、すんごいことですよね。)


このウエアーに合わせて
お花のピアスを作ってほしいという
ご依頼がありまして、




カラータイプ、オータムスプリング(ウォーム)のSachikoさんは
右のカーキに黄色のお花のウェアー

カラータイプ
サマーサマー(ペール)のMitsuyoさんは
真ん中のネイビーに、白やピンクのお花のウェアー。

今、、
こんなに可愛いウェアーなんですね!
おしゃれー。


カラー診断された
お二人のばっちりなチョイスに
感動!

診断後に、
きちんと活用されているのが
とても嬉しいです。


マラソンを走るときに
ピアスをつける…

その、余裕というか、遊び心が
これまた素晴らしい。


汗にも強くて、
垂れ下がるタイプだと走るとき
気になるので、ピタッとしたもの。

サマーサマー(ペール)のMitsuyoさんには



こちらの紫陽花。
透けてる感じがとても素敵な素材。


こちらを。


柔らかな色目がMitsuyoさんにぴったり。
ボリュームも、いい感じです。


こちらのも、さりげなくて可愛い!
なぜだか、着けてみると、優しい雰囲気になる。

今からもう着けとくー!と言ってくださいました。




オータムスプリングのSachikoさんには
こちらの花びらと、パールのピアス


そして、こちらのザ、お花ピアス。





両方とも、本物のお花(プリザーブド)
を、樹脂でコーティングしました。

上の方は肌に馴染んで、優しい雰囲気。
どんなファッションでも合う。

下の方はオレンジ、小さくても
ピッと目立って可愛い。
カーキのウェアーにバッチリですね!



こちらもとてもお似合いで、
悩まれていましたが、
黄色のお花はお持ちでしたので、
オレンジに決定。


本物のフラワーを
アレンジするアクセサリー

自然なものなので、
耐久性の問題など
いろいろ難しい部分もあるのですが
(試作で、いっぱい失敗したなー。)


できたときは嬉しかったし、
とても楽しかったです。


オーダー頂き、
本当にありがとうございました。
マラソンがんばってくださいね。


Sachikoさんは、
大阪森ノ宮駅から、2分の
とても素敵なスポーツショップ
ランニング、トレイル専門店
ランウォークスタイル森ノ宮店
のスタッフさんです。


お客様も、お店の方々も和気あいあいで
仲良くって、

良い雰囲気で、ずっと滞在したい
そんな気持ちになりました。






なんと、ナチュラルテイスト!
おしゃれ過ぎます。
えっ?ここ、スポーツショップなの?って感じですよね。



おしゃれな
スポーツシューズや、ウェアーが
広い店内にいっぱい。


スポーツをほとんどやらないtomoは
この棚の健康的なおやつに釘付け。

連れて帰りました。

デーツや、レーズン、オーツ、ココナッツオイル、大豆粉、アーモンド、そして香辛料の
カルダモンや、シナモン入っていて、
完全無添加。

ギュッと栄養が詰まったおやつ。
美容にもきっと良い。
罪悪感ゼロ。

めちゃくちゃ美味しかったです。
あー。もっとストック買っとくんやった。
また行こうっと。


スポーツマンも、そうでない方も楽しめる
ぜひ足をお運び下さいね!