いよいよ明日です。 | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧くださりありがとうございます!

いよいよ、
 WABカラースクールでの
サマーフェスティバル

明日に迫ってきました。


ここ、2、3日は
引きこもり
黙々と
サンプル作り没頭しておりました。


そんな中、
ナプキンフックをオーダーしてくださった

めぐみさんが、素敵にブログ記事に
感想を書いてくださって(泣)

嬉しすぎました。


おかげさまで
めぐみさんのブログを見た方からも
ご興味持っていただき
本当にありがたい…。

tomoのブログ見た方からも
何人もの方に、いいね!って言ってもらえ。

めぐみさんの「困った」が
他の方にも役に立って

おかげさまさまです。

めぐみさんのブログの
リンク貼りますので
ぜひご覧くださいね





そして、オーダー会にも
ナプキンフック
ぜひ、見ていただきたいと

シンプルヴァージョン作ってみました。








チェーンをスライドする、
キラキラのミラーボール
を使っていますので、
短く使いたいときは



ミラーボールを寄せ集めて
密度を上げて華やかに。


色違いでシルバーヴァージョンも。

どんなお洋服にも
対応できるのって、どんなん?
と考えて作ってみました。


お写真ではわかりにくいですが
シンプルながらも
キラキラして綺麗です。



14金ゴールドフィルドチェーン
サージカルステンレスチェーン
だと、汗や、劣化に強くて
おすすめですが


金属アレルギーなど無い方や、
食事中に使うだけだから

アレルギー対応していない
チェーンでも良いわという方は
リーズナブルにお作りできます。

ご相談下さいね。
 

前回はゴールド系だったので
今日はシルバー系のサンプル品




キュートな方にきっとお似合い…
星の中は、スワロフスキーでびっしり
とても輝きます。





大人っぽいかっこいい女性に。

シャボン玉みたい…
見てるだけで涼しい…
秋になる前に、毎日着けて下さい(笑)



ラタンも大流行りですね。
ホワイトと、シルバー合わせると
一気に涼やかになります。



サンプルなので
これ、他の色で
できない?とか
長さ短くとか、何でもおっしゃって下さいね。






それでは今日はこの辺で
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!