秋色アクセサリー | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧頂きありがとうございます。
お盆もあっという間に過ぎ
ほんの少し過ごしやすくなりましたね

毎日、高島屋さんでの販売会へ向けて
制作の日々です。



何人かの方々に

 

こちらをオーダーして頂いたのですが、
お花がもう廃盤で…

似たようなものを、心当たりのお店に
探しまくりましたが
やっぱり無くって


ほぼ諦めていたのですが



なんと、再販されていましたドキドキ


わーい!嬉しい!

他のお色も作ってみました。
お花のお色に合わせて
パールのお色も微妙に変えています。

普段使いはもちろん。
セレモニーなどにも、上品に着けて頂けますね!

高島屋さんにも、出品させて頂きます。
手に取ってみて下さいね


他にもいろいろ作っています


フランス製のパーツを使って、
シンプルなお洋服に合わせやすく




こういう感じも、シンプルですが合わせやすいです。
シンプル過ぎる?もうちょい考えます。


色目は抑えて作ってほしい…と言われてるのに
好きなテイストで作ってしまった


だからー!色目は抑えて、ナチュラルテイストでって言われてるのに
反対方向へ爆笑

このドロップみたいなビーズに一目惚れしてしまってラブ
全く言うこと聞けない私…口笛

お店には飾れないかも?だけど持っていきます!
見たいなーという方はお声かけ下さい


今日は、オータムさんにお似合いのネックレス特集でした。


順番にいろんなカラータイプをナチュラルテイストに寄せて作っていきたいと思います。


それでは、今日はこの辺で
いつもご覧下さりありがとうございます。



高島屋での販売会

5階コンフォートサロンにて
(最終日は、15時半まで)

在店日


お会いできるのを楽しみにしています。