ほっこり | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧頂きありがとうございます。

毎日の制作活動。
ノリノリで作れる日もあれば

なぜか手が動かない日があったり
(形にならなくても、手は動かしますが…)

そんな時、少し気分転換が必要です。

昨日は、お友達のFumiちゃんの
薬膳料理と、フラワーリーディングの会へ行ってきました。

お野菜がたっぷりで、身も心もほっこり満たされて



ぜんぶ優しいお味!
そして、手が込んでる。



神さまカード引かせてもらったら、
なんだかコワモテのこの方…


イナズマ、ビビビッは直感力らしい。
その直感力を活かして
恐れずに進んでいこう!だって。

ちょっと、ビビり体質なんで
本当、心に沁みました。
コワモテなカードなのに、優しいねおねがい


お花屋さんで選んだお花からのメッセージも聞けて、こちらのメッセージもジワジワきました。


皆さんが選んだお花。
ふみちゃんが、一人一人に
お花からのメッセージを送って下さいます。
それを読ませて頂いたら、
本当、それぞれ分かるわぁ!と納得できました。


それにしても楽しかったラブ

また、今日からがんばっていこう!という気持ち
になります。
こういう日も本当に大切ですね。


このケイトウのソフトカラー大好き。
そして、このバラめちゃくちゃ良い香りでしたラブ
お花からの温かなメッセージ
一部だけシェア

自己否定せず、自分を大切に進んでいく。

そう。本当この夏はアイデア浮かばなくって
自己否定気味やったもんな。
それって、自分イジメ甚だしい。

カードにしろ、お花にしろ
ピッタリなメッセージ過ぎて
本当びっくり。

目には見えないし、声も私は聞こえないけど
信じると楽しい。


今回のふみちゃんの会を
企画してくださったはたぼうさんから
オーダー頂いたネックレス




着けて頂きました。

スプリング-サマーのはたぼうさんの
色白肌にぴったりになるように配色してみました。

とてもお肌に馴染んで、
本当に可愛かったです。

素敵な会をありがとうございました。

今日もまた、暑い…
皆さんお体に気をつけて
楽しい1日をお過ごし下さいね