ナチュラルテイスト | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧下さりありがとうございます。

高島屋さんでお出しする新作を考える日々で

毎日唸っております。


にゃんこと、淡水パールのブレス

アジャスターも尻尾っぽく
置いてみました爆笑
フランス製のパーツのネコちゃんだから、
なんとなくお顔が外国のネコっぽい


こちらは、天然石をいろいろ入れて
ピンク系のだけど、少し抑えた色調にしてみました。


ぶら下げるとこんな感じ




スモーキークォーツと、ブルーレース

涼やかなサマーさん向けのオーダー品

月星座山羊座さんなので
茶色、ダイヤ柄、41がラッキーナンバーやモチーフ。

天然石のネックレスで作って欲しいとのことで

茶色と言っても、スモーキーで、グレイッシュな
茶色にさせていただくと

サマーさんでもお使いしやすいかな?

ダイヤ柄のモチーフは今合うのを探し中。




こちらもオーダー品。
カラータイプ
オータムスプリング、
お顔型ラウンドさんのAkemiさんの作品


お写真頂きました。
ボリューム感、色共に
やっぱりお似合いですねラブ

Akemiさんありがとうございました音譜


高島屋さんでの販売は
お花の販売とのコラボなので
どこかにナチュラルな要素を取り入れるように
新作考えていきますウインク


今までブログなどを見て、この作品がみたい!っておっしゃる方は、お持ちいたしますので
お声かけ下さいね



高島屋での販売会

5階コンフォートサロンにて
(最終日は、15時半まで)

tomo在店日


この他の日時を考えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、可能な限り対応させて頂きますので、おっしゃって下さいね(^^)

それでは今日はこの辺で
最後までお読み下さりありがとうございました。