奈良からナカナカ帰れない?! | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

7日のこと、行きはよいよい帰りは怖い?

行きは工事中の道もあったものの、その場でちゃんと案内してくれたので問題なく参拝。


帰りは、せっかく運転で時間が大分はやまったのに、運転してくれたKくん、普段間違えないというのに何度もナビの表示がおかしくなって道を間違えたり、腹痛になったりして不安

ナビがおかしくなったのははじめてだそうで、こんなんはじめてだ!!ってビックリしてましたん。


昨日も昨日で、大神神社で出会った人が車でお気に入りの場所に連れて行ってくれたんですが、帰り道にやはり道を間違え別の神社に導かれあんぐり

↑でも、暗くてエネルギーが昼間と違ってたらしく。怖いということで上がるのは断念したんですが。運転者がなんで間違えたかわからず、めっちゃめちゃビックリしてました。


やっとこさ駅に着いたものの。

そこは始発だと乗り場が違うというひっそりした駅でした。。。


目的地が示してあるホームは3、4番線。

ホームに降りたら2番線に電車がとまっているのが見えたけれど、行き先が違っていたのでそのまま3、4番線ホームにいたら、来るはずの電車が来ない。

「??」と思って改札にあがると、始発だと1番線から発車って書いてある。。。


2番線に隠れて、1番線に電車いたのか?!


しかし。

電車に乗る時間は30分違うのに、到着時間は変わらないというミラクル(?)だったので、とりあえずわかりやすい駅に移動しようと思ったら桜井駅(三輪に行くとき、いつも乗り換えている駅)で泣き笑い

肌寒いしと駅ホームの休憩所?に入ったら、目に入ったのはコチラ指差し

三輪明神さま〜ん泣き笑い


それにしても、飛鳥でも素敵な出逢いがあり。

奈良に来ると、人との不思議なご縁が生まれるなぁと思います。

おもしろいなぁ、奈良。

奈良大好き飛び出すハート