行けたということは…。 | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

呼ばれたということ?


呼ばれなければ行けない、と言われている場所に7日行ってきましたキラキラ

しかも、遠いので今回はムリと義弟には断られ、それじゃあ今回は行けないかとあきらめていたら、5日に大神神社で出逢った人が車を出してくれて!!

ふたりで行ってきたのよ泣き笑い


すごくない??

男性なので妹には心配されたけど、何時間か話した感じでわたしはまったく心配なく。


奈良の駅で集合して、そこから車で3時間半くらい。

もう、車でお山に入ったときからなんだかすごかった。


進むたびエネルギーが動く。

それは、車を降りてからもそうで。

禊のように、いろんなところが動いていく。


すごかった。

また、感覚が研ぎ澄まされてきた感じ。


お山のなかはエネルギーすごくて。

でも、何事もなく無事下山したのだけれど。


帰りはいろいろありました不安

それはまた、別のブログでねん指差し