夢のよう。 | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆


これが現実の景色だろうか?と、思うくらいの満開ぶり。

遠くには、大神神社の鳥居。

桜を狙って来たわけでもなく。


やはり、大神神社や奈良とは相性がよいのだなぁ。


今日は、大好きな飛鳥へ。

もうすこし早く出てくればいいのに、といつも思うけれど指差し


でも、昨日も今日も、すばらしい出逢いがあって、それはたぶんこのタイミングだったから。

明日はなんと、昨日出逢った人といっしょに、これまたスゴイ場所を目指しますキラキラ