御神饌そうめん∞山辺の道花もり。 | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

三輪に来たらコレ!
花もりさんの御神饌そうめん。


「今日はお食事終わってますけど大丈夫ですか?」と言われ、「そうか〜、いつも御神饌そうめん食べに来てるんです」と言ったら、「それやったら、おネギ一人前だけあるのでお時間かかってもいいならいけます」と!
しかもこの時期はにゅうめんらしいけれど、そうめんにしていただきました。

もうね、旨味たっぷりの食材がこれでもか!と入っているので、美味しくないわけがない!
麺つゆまで全部飲み干しました🤣

そして、ほかのお客さんがお会計のときに、シャーベットが美味しかったと言っていたので、思わずまわりのお客さん皆シャーベットを注文!

シャーベット三つも入ってるあんぐり

明日香のいちごなんだって!

手づくりで、とてもさっぱりしたナチュラルな味でおいしい〜飛び出すハート


冷たいお素麺とシャーベットで、さすがにちょっと冷えるけど、お茶があったかくてほっこりニコニコ

さて、腹ごしらえをしたので、ゆっくり散策してまいります指差し


ココにたどり着く前に、桜井駅から歩いたらめっちゃ寄り道だらけでものすごい時間かかってしまったわ泣き笑い