はこびやのAYUMIさんが、


茨城県の金村別雷神社に、


新たに龍像をたてる宇宙プロジェクトを進められています!



100万超えた‼️すごい虹炎







龍像プロジェクトって?という方はあゆみさんの記事を読んでみてください雷キラキラ

 
 








わたしは2019年夏至に、初めて金村別雷神社に行ったのですが、





ご神木照れ








あたらしい世界のビジョンは思い返せばここから始まっていたなぁ。



(書いた記事探したら消えてた笑)




あの時出会えた人が今宝物だし






守ってくれ育んでくれる存在や土地への感謝と祈りと。





人がわいわい集まって出店して。


興味ある人たちがそれを楽しんで。



美味しいパンやケーキもあったり。





わたしはパン食べながら外のベンチでお絵描きしてた女の子に話しかけて、絵描きながらおしゃべりして。(本殿でみた存在が一緒だったなぁキラキラ)



その子のお母さんが来て一緒にお話したら、

めちゃめちゃパワフルなニギハヤヒさんとセオリツヒメさんの絵を見せて頂いたり。


また別の方が来て、ライトランゲージで会話が始まってみんなで仲良くなったり爆笑




前日から挙動不審だったのにyuiさん一緒に居てくれてほんと感謝だったり。

(帰り道では、観光と神社について語ったなぁ)





お店ぐるっとやってた空間は、みんなで座布団ひいてゼウ氏のお話会やったり。

(あの時やっぱ日本の建物っていいなぁと思った。畳があるだけで、形が変えやすいんだもん!)




ファンだったsaraちゃんと初めて会ってお話できたり。






みんながそれぞれ自由に楽しく過ごしてて、その時その時で好きな所でいる感じ?そして大切なこと(感謝と祈り)はぶれない感じ。






ふと本殿で祈って歌ったなぁ。






黒龍さんの木は、とっても好きだったなぁ!





いつまでも 見守っている




といわれたんだった!!





みんなで手を繋いで歌ったら、ピンクのエネルギーがまわったなぁ~照れ






そしてそこから、わたしが今仲間と思う方々との出会いや、


世界が広がっていったのでした。








書いてて思い出したけど、始まりはここからだった!!笑





うまく言葉ではいいあらわせない、
大切な場所です。魂のルーツがある。







たくさんの人が心を寄せている神社だと思います。














ね、ふつーに考えてさ、

いくら天からのオーダーといえ、


龍像をつくれ、っていわれて、神社で(社会的には)働いてない人が、





実現できちゃうってすごくないですか??






わたしがすごく幸せな体験をしたいかづちマルシェも、そうだったけど。





想いを実現するために、



ひとつひとつをやり続けてくれた人がいるからなんですよね。





建てることが決まるまで、どれだけのことをして下さったのか詳細はお聞きしてないけど、





ほんとにすごいと思う!!!





あゆみさんの愛が形になって
みんなが共鳴して広がって

あたらしい世界に必要なさらにこれから愛が広がることが




この地球で具現化するんだよね!








もう希望しかないや。





書いてて泣きそうになってきた。笑






かっこいい人がいっぱいいるから、
自分にめげそうになるけど




やりたいことにまっすぐやっていこー!!と思わせて貰えます。






そして個人的に大好きな神社なので、龍像どうなるんだろうとわくわくします照れ







心が動いた方は、寄付をしていきましょうラブ




スクショ見づらいね。あゆみさんの記事にもあります!











わたしのセッションを受けて頂いた方からのお金を、こちらに寄付させて頂こうと思いますお願い虹富士山


 





(3月セッション日はまた改めてお知らせします)







あたらしい世界の波にのろうぜ!!