20日の日曜日の昼に、ともしびでは6回目となる「グループサウンズだけの歌声喫茶」の企画がありました!


グループサウンズ、懐かしいー!!という方はほんとにたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

自分も小学生だったので、そんなには聞きませんでしたが、でも強烈な印象の記憶があります。


こんなメンバーでした♪

左から、ベース武田光昭、ピアノ長嶋真美、司会金指修平と小川邦美子、その次の方はお客様です。
ドラム大江文孝、ギター平井修。

GSサウンドを出すためのバンドもバッチリです!

そしてー
黒シャツの今枝は、GSファンで、この企画の言い出しっぺです。
普段は、厨房で料理を作りながら、時々ステージに出てきてトランペットを吹きます。
この日も、いても立ってもいられず歌いに出て来ました♪


それにしても、GSのブームはごく短い期間だったらしいのですが、たくさんのグループがあって、たくさんの曲があったのですねー!

僕は3分の1くらいしか知りませんでしたが、お客様はさすが!ほとんど歌われてました!♪


あのとき君は若かった/愛するアニタ/愛する君に/亜麻色の髪の乙女/海は恋してる/想い出の渚/君に会いたい/なんとなくなんとなく/真冬の帰り道/バンバンバン/ブルーシャトー


長い髪の少女/京都の恋/京都慕情/虹色の湖/銀河のロマンス/花の首飾り/君だけに愛を/落葉の物語/小さなスナック/雨のバラード


いつまでもいつまでも/いつまでもどこまでも/エメラルドの伝説/太陽の翼/夕日が泣いている/白い珊瑚礁/キサナドゥの伝説/廃墟の鳩/夜空の星/旅人よ/シーサイドバンド


 

GSのバンド・司会メンバーで記念写真♪


ともしびホームページ・SNS

アルバイトを募集しています。


うたごえ喫茶ともしび移転予告のお知らせ

 

うたごえ喫茶ともしび ホームページ
営業案内・地図

 

ともしびのお店の様子やイベントのレポートは全カテゴリーからご覧ください。

 

SNSでブログの更新情報を配信しています。