20日の水曜日に6月のベイビー・ブーのマンスリーステージがありました!



一つ前のブログでもお知らせしましたが、ベイビー・ブーの「花が咲く日は」が、5月のリクエスト集計で、いきなり第一位となりました!



今月もリクエストが多くて毎日歌っています!
6月のリクエストランキングがどうなるか、皆さんのリクエストしだいです。ぜひ、大いに歌って広めていきたいので、リクエストよろしくお願いします!

6/12のサンケイスポーツには、こんなに大きくのったんですよ!
「千の風になって」の時も、うたごえ喫茶でたくさん歌われるようになってから、紅白で秋川さんが歌って大ヒットになったのですが、「花が咲く日は」も同じようにヒットする予感があるぞっていう記事です。
左側には『同じ「うたごえ喫茶ともしび」から火がついた』と書いてあります♪
店長のコメントもちょこっと書いてあります(^^)

ということで「花が咲く日は」は、満席のお客様と一緒に歌いました!

もし、まだ聞いたことないという方は、こちらで聞くことができます!



ぜひ聞いてみてくださいね♫


じつは今日、府中の森芸術劇場でベイビー・ブーのコンサートがあったのですが、それに先だってそのコンサートで初披露するシャネルズの「ランナウェイ」も歌ってくれました♪

そして、恒例になったけんちゃんのリクエストコーナー♪
やはり、歌集から目をはなせませんー!笑

ところで、お店にはこんなものが飾られましたよ。

七夕飾りの笹です!
皆さんに願い事をかいた短冊をかけてもらっています。
もうちょっと近づいてみると…

ということで!
皆さんもご来店されたら、願い事をかいて飾って下さいね!

ベイビー・ブー、7月のマンスリーステージは、23日の月曜日です!


 

ともしびホームページ・SNS

うたごえ喫茶ともしび移転予告のお知らせ

 

うたごえ喫茶ともしび ホームページ
営業案内・地図

 

ともしびのお店の様子やイベントのレポートは全カテゴリーからご覧ください。

 

SNSでブログの更新情報を配信しています。