ともしびでは、うたごえ喫茶64年の歴史の詰まった緑色の533歌集と、5年前に作った比較的新しい曲を集めた赤い209歌集の2冊を使っています。


そして209歌集を作った後にレパートリーに加えた曲のために、ファイル歌集を用意しています。


そのファイル歌集が今日から新しい曲を増やしてリニューアルしました!


新しく増やした曲はー

「愛燦燦」

「愛は勝つ」

「もしもピアノが弾けたなら」

「夢の中へ」

「栄光の架け橋」

「夜空ノムコウ」


の6曲です。


ちょっと難しい曲もありますが、どれもほんとにいい曲です。



そして、5月のリクエスト集計で第一位になったのが、ベイビー・ブーの「花が咲く日は」でした!

やはりファイル歌集に入っています。


先日は、スポーツ新聞のサンケイスポーツで大々的に紹介されましたよ!

ヤフーのニュースでも紹介されました!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180612-00000017-sanspo-musi


ほんとにジワジワと人気が出てきています♪


「花が咲く日は」はこちらで聴けます♪

http://www.teichiku.co.jp/artist/baby-boo/



ぜひ新しく入った曲とともに、リクエストをお待ちしています!🎶




 

ともしびホームページ・SNS

うたごえ喫茶ともしび移転予告のお知らせ

 

うたごえ喫茶ともしび ホームページ
営業案内・地図

 

ともしびのお店の様子やイベントのレポートは全カテゴリーからご覧ください。

 

SNSでブログの更新情報を配信しています。