『好き』か『大好き』か | 手相カウンセラー 井田東吾

手相カウンセラー 井田東吾

あなたの心に希望の灯をともす、運命カウンセリング。
手相をメインとした多角的鑑定です。

 

少し前になりますが

ストラバイト結晶対策用の

新しい療法食が発売されたのを知って、

とりあえず試供品を実家に届けておきました。

 

これは今食べているものよりも薄味なので

もしかしたら食いつきはあまりよくないかも

と、ペットショップで言われていたのですが

少しでもバリエーションを増やしてやりたい僕としては

セラの反応が楽しみで

母からの食レポ?を待っていました。

 

で、結果どうだったかというと・・・。

 

「喜んで食べたよ~」
「いつも通り完食したよ~」
「おいしそうにしてたよ~」


・・・つまり

いつもと同じって話アセアセ

 

セラは本当に手のかからない

好き嫌いなしのいい子ですが、

好き大好きしかないっていうのも

物足りなく感じる瞬間ではあります笑い泣き

 

 

新しいカリカリもおいしかったニャン

 

お!今日はイチゴ箱かニコニコいちご

 

ありゃりゃ、大きなあくびやなぁ爆  笑

 

ちょっとお嬢様っぽいぞラブラブラブラブ

 

と思ったらこれはえらくズングリやな笑い泣き

 

 

 

先日、関西も梅雨入りしました。
 

セラにとっては気温がぐんと上がる日より

湿度は高くても気温低めの方が

まだしも過ごしやすいようで

平和にお昼寝してるよとLINEが入ってました。

 

 

お父さんが夏用にバスタオル掛けてくれたから

セラちょっとお昼寝するにゃ

 

 

 

 

今日もセラの記事をご訪問下さった皆さま

最後まで読んで下さって

どうもありがとうございました。

 

 

 

※現在鑑定・カウンセリングの申込受付は休止しております。