熟女?の魅力 | 手相カウンセラー 井田東吾

手相カウンセラー 井田東吾

あなたの心に希望の灯をともす、運命カウンセリング。
手相をメインとした多角的鑑定です。

セラは毛づくろいがめちゃくちゃ丁寧です。

 

今は季節柄、和室で過ごす事が多いのですが、

まあマメに毛づくろいしてます。

 

寝てるか、食べてるか、毛づくろいしてるか。

メイン業務のニャルソックは手抜きもいいとこです笑い泣き

 

父からはよく

「そんなにおしゃれしてどこ行くん?」

と言われてますが、

セラを見てるとホントに女の子だなぁと思います。

 

で、今日はそんなセラの熟女?の魅力写真集。

 

▼せっせと毛づくろい中

アンヨがなんともセクシー爆  笑ラブラブラブラブ

 

▼ドッデ~ンとお昼寝中

しまい忘れたベロと半眼が危険な?魅力

 

▼ちょっと小太りの体がたまんない・・

 

▼見よ、この脚線美爆  笑!!

 

▼これはもはやただのストレッチ笑い泣きアセアセ

 

 

・・・とまあ、

親バカ丸出しのエトセトラでした。

 

 

お兄ちゃん、アホちゃうか?

 

 

お天気がすぐれないと

昼間、鳩も雀もちょうちょも来ないし、

夏の間のお友達、

夜のヤモリさんたちも来ない。

 

ちょっと退屈な今日も、

セラはお昼寝と毛づくろいにいそしんでいます。

 

 

 

今日もセラの記事をご訪問下さった皆さま

最後まで読んで下さって

どうもありがとうございました。

 

 

 

※現在鑑定・カウンセリングの申込受付は休止しております。