入ったり乗ったり | 手相カウンセラー 井田東吾

手相カウンセラー 井田東吾

あなたの心に希望の灯をともす、運命カウンセリング。
手相をメインとした多角的鑑定です。

実家ではセラのものはまずネット購入です。

 

先日はドライフードと、トッピング用のパウチ

共に療法食のものを買ってもらいました。

 

 

 

まず2㎏入りのドライフードが2袋。

これは段ボールで届きました。

 

当然ですが入ります爆  笑

 

▼まずはフンフンチェックした後

あちこち頭をこすりつけて匂い付け

 

これ、セラのごはんが入ってた箱ニャン

 

 

同じ日に、パウチの12袋入りが2箱。

これは紙袋で届きました。

 

▼これね

 

▼やっぱりもれなく入ってます。

 

 

 

 

にゃんこたちは紙の肌触りが好きらしく

セラも新聞紙や包装紙なんかが大好きです。

 

なので、母は大きな包み紙など

セラが喜びそうな類は捨てずに置いてくれているのですが、

去年ずいぶん中に入って寛いでいた紙袋も

取ってくれてます。

 

で、折りたたんだ包装紙の上に

その紙袋を重ねて置いてあったのを

最近になってセラが見つけたらしく

このところそこで寝るのがブームになってるようです。

 

 

▼非常用飲料水の上に置いてたのを発見

毎日そこでお昼寝するから

紙袋はもはやぺしゃんこ笑い泣き

 

 

だんだんと気温が上がってきて

セラの苦手な季節がやってくるけど

自分なりの快適な場所を開拓して

元気に乗り切ってくれたら何よりです。

 

 

▼エビさんの蹴りぐるみで遊ぶセラ

いっぱい食べていっぱい遊んだら

紙袋の上でいっぱい寝ろよ~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

遅かった梅雨入りももうすぐの様子。

皆さんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。

 

今日もセラの記事をご訪問下さった皆さま

最後まで読んで下さって

どうもありがとうございました。

 

 

 

※現在鑑定・カウンセリングの申込受付は休止しております。