オバサンって言わにゃいで | 手相カウンセラー 井田東吾

手相カウンセラー 井田東吾

あなたの心に希望の灯をともす、運命カウンセリング。
手相をメインとした多角的鑑定です。

以前、セラの首輪を新しくするとき、

僕の気持ちの中では
赤い蝶ネクタイのをつけさせてみたいラブ

っていう思いがありました。

 

でも、母に言わせると

 

「黒猫あるあるで、ベタ過ぎるわ~笑い泣き
「顎の下の毛に埋もれて見えへんよ」
「セラにとっては邪魔っけやと思うな」
「セラは被り物も飾り物も嫌がるからな」
と、

 

即、却下されてたんですアセアセ

 

 

でもでも、

僕はそれでもやっぱり諦めきれなくて

年末に帰る際、

チェックの蝶ネクタイの首輪をもう1本

買って帰りました。

 

そうしたところ、

僕の密かな熱望(無言の圧てへぺろ?)を感じ取ってくれたらしく、

先日、

付けたよ~ウインクチョキ

こんな写真が送られてきました。

 

 

 

 

え?え?
後ろに付いてるびっくり?!

 

 

母いわく

蝶ネクタイよりリボンの方が女の子らしいし、

リボンなら前でなくて後ろが普通と。

 


 

小さくて柔らかいこのリボンなら

前は嫌がっても、斜め後ろのこの辺なら

セラも邪魔に感じないだろうからって。

 

 

ホントや、全然気にしてへん感じニコニコ

 

 

それに後ろの方がよく目立つとの事。

 

なるほどなるほど~照れ

 

 

どうやら蝶ネクタイのリボンを取り外して

斜め後ろに縫い直してくれたみたいです。

 

 

「セラちゃん可愛い~爆  笑
すっごくよく似合ってるわ~
ラブラブラブラブラブラブ

母がべた褒めしてくれたらしいのですが

 

エヘヘそうかニャ音譜音譜

 

父は

「セラ、もうオバサンやのに、

今さらリボンって、おっかしい~爆  笑ビックリマーク

と笑ったみたいで、

 

「失礼な、セラは永遠の乙女なんよ~!」

と、母がフォローしてくれたそうです笑い泣き

 

 

オバサンって言ったらダメにゃビックリマーク

 

 

そんなこんなで我が家の姫君、

もうすぐ10歳を迎える年に

リボンデビューとなりました。

 

 

 

今週は少し気温も上がるそうで、
厳しい寒さもひと段落。

 

今年は花粉が早く飛び始めるとの予報で

それだけはちょっと憂鬱な季節です。

 

 

今日もセラの記事をご訪問下さった皆様

最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

 

 

 

※現在鑑定・カウンセリングの申込受付は休止しております。