人違いじゃなかったら(/ω\) | 手相カウンセラー 井田東吾

手相カウンセラー 井田東吾

あなたの心に希望の灯をともす、運命カウンセリング。
手相をメインとした多角的鑑定です。

先日、昼休みに食事に出た時の事です。

 

僕の職場の近くにホテルがあって、

その1階のレストランの横を通りかかった際、

中におられたひとりの女性が

僕を見て、ハッと気づいた様子になり、

はじけるような笑顔で手を振って下さったのです。

 

兄ちゃんよりちょっと年上くらいの人やったんよ

うんうん、それで?

 

僕も思わず笑顔で手を振り返しながら、

頭の中では

『どなただったっけ

どこでお会いしたっけ・・・アセアセ

と、???が駆け回り、

頭はぐるぐるフル回転。

 

手を振り返しながらも

どこかトンチンカンな顔をしていたはずの

僕の様子に気づいた相手の方は

ご自分の人違いだと判断されたみたいで、

ごめんなさいのジェスチャー。

僕もいえいえとんでもないのジェスチャー。

それきりになりました。

 

それはきっと人違いだにゃ

うん、でもなぁそうとも言えやんのよ

 

 

ここ2年ほど、

僕はご依頼を受けての鑑定はしていません。

その前もコロナでメール鑑定がメインでした。

つまり、しばらくどなたにもお会いしていません。

 

自分ではお会いした方の顔は覚えていると思っているのですが、

実際その数は膨大です。

もしかしたら忘れてしまってるのかも・・・。

どこかのイベント会場での鑑定だと

短時間だし覚えてないかも・・・。

それとも、案外イベント出展者仲間の誰かだったとか・・・?

 

聞いてみたらよかったニャン?
レストランのガラス越しやったし

中に入ってって聞くわけにもいかんやろ

 

 

普通なら単純な人違い、なのでしょうが、

鑑定師となるとそうとも言い切れず・・・。

 

あんなに懐かしそうに手を振って下さったのに・・・(;´Д`)。

 

兄ちゃんも忘れっぽくなってきたかニャ?

 

 

 

もしもこのブログを読まれた方で

ご自身や、お友達で

お心当たりの方がおられましたら

ホントにホントに失礼しましたm(__)mアセアセ

 

いつか再開させていただいた時には

無料鑑定させていただきますね。

 

 

そんなわけで、

今日はセラの記事ではありませんでした。

セラの近況を覗きに来てくださった方

ごめんなさい。

来週はまたセラのお話お伝えしますので

よかったらまた見に来てくださいね。

 

 

 

 

※現在鑑定・カウンセリングの申込受付は休止しております。