大きい兄ちゃんと♡ | 手相カウンセラー 井田東吾

手相カウンセラー 井田東吾

あなたの心に希望の灯をともす、運命カウンセリング。
手相をメインとした多角的鑑定です。

今年は兄も僕も8日まで実家で過ごしたので、

セラもずいぶん兄に遊んでもらいました。

兄によると僕の遊ばせ方は実に雑らしく、

お前は猫じゃらしをブンブンと

大振りするばっかりやからなぁと、

いつも指摘されます笑い泣きアセアセアセアセ

 

もっと上手く、虫やトンボが飛ぶ感じで、

リアルな動きで遊ばせないとグッ

との事です。

 

 

▼そんな兄が、今回セラに作ってくれた箱

段ボールにカッターナイフで

ギコギコと穴をあけてくれた

 

穴のあちこちから猫じゃらしを出すので

セラはもう夢中黒猫!!!

 

 

▼ワクワク狙って狙って~!!!

 

捕まえたニャ!!!

 

▼ついには箱の中に頭を突っ込む
見えてるのはお尻です

 

▼エキサイトしたついでに

イカさんの蹴りぐるみをケリケリケリ・・

これも以前兄が買ってくれたもの宇宙人

 

セラ、ベロ出てるぞウインク

ハッ!!!

 

▼遊び疲れてクッションでお休み

 

 

母曰く、

スプーンですくって食べられそうな曲線ラブラブ

との事です照れ

 

 

寒さはいよいよ本番です。

皆様お体に気を付けてお過ごしください。

 

今日もまったりセラの記事

ご訪問下さってありがとうございました。

 

 

 

 

 

※現在鑑定・カウンセリングの申込受付は休止しております。