本年もよろしくお願い致します(=^・^=) | 手相カウンセラー 井田東吾

手相カウンセラー 井田東吾

あなたの心に希望の灯をともす、運命カウンセリング。
手相をメインとした多角的鑑定です。

皆様、遅くなりましたが

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お正月早々、大きな災害と事故が続き
心がヒリヒリする年明けになりました。

自分では何もできないのに気になって
ついスマホで続報を見ては

なんで大きな地震って

真冬ばかりに起こるんだろう、

被災地ではさぞ大変だろうなぁと、

あれこれ考える日々。

 

1日も早く穏やかな日々が戻りますように。

救助活動で現地に行かれている方々に

心から感謝いたします。

 

 

僕はといえば、家族と共に過ごし

セラに癒される休日を過ごしました。


▼お行儀よく新年のご挨拶

皆様、セラです

今年もどうぞよろしくお願いしますニャンラブラブラブラブ

 

▼おはようのご挨拶もお行儀よく?

セラおはよう

お兄ちゃんおはようにゃん

 

▼夕飯のひとコマ

お父さんが何かしてるニャ?

ただ今興味とお行儀が葛藤中爆  笑

 

 

スンスンスン・・・この匂いは何・・?

おっ!興味が勝ちそう笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

でもお父さんに

これ、セラちゃんアカンよ!と言われると

ちゃんと母の膝に戻るセラてへぺろチョキ
興味は津々だけど、

自分の食べ物だとは思ってないみたいです。

 

 

今年はセラも10歳を迎えます。

食いしん坊で甘えん坊のセラのままで

健やかに過ごしてくれることを願っています。

 

皆様、セラ共々
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

※現在鑑定・カウンセリングの申込受付は休止しております。