よいお年を! | バーカウンターの内側から

バーカウンターの内側から

御茶ノ水/湯島ちかくのダイニングバー「TOMOSHIBI 世界のチーズ料理とワイン・洋酒のお店。(http://www.tomoshibi.biz/ )」のオーナー、GAKUの日記です。

今年の営業も本日で終了。

 

みなさん、本年も誠にありがとうございました。

 

 

 

なんだか今年も右往左往しながら

 

いつの間にか一年が経ったような気がしますが、

 

右往左往してるってことは

 

充実して仕事をできているってことだ、と前向きに捉えて

 

一年を締めくくろうと思っております。

 

 

私的な部分で言えば、ウチは二人の娘がおりまして、

 

下の子が「魔の二歳児」を徹底的に実践しているおてんばなもので

 

ホントに大変。(特に嫁さんが汗

 

上の子はもう来年は3年生ですから、

 

子育てが大変というのはないけれど

 

ワタクシがお勉強を見ているので、変な世界観が身に付かないかと

 

ヒヤヒヤしながら過ごしております。

 

 

 

しかも来年は、ワタクシ自身も

 

ステップアップを目指して取り組みたいものもあり、

 

さらに長女のPTA役員に任命されたりと

 

公私ともにトランプさん並みの忙しさになると予想されますが、

 

そこは持ち前の器用さで

 

トランプマンのようにクールにいなしていきたいと思っております。

 

 

 

 

さてTOMOSHIBIは、12月30日から1月3日までお休みをいただいて、

 

1月4日からスタートですが、いきなり貸切りからという

 

幸先のいい新年の幕開けです。

 

 

みなさまも楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

 

来年もまたバーカウンターの内側でお待ちしております。

 

 

 

 

 

東京洋食バル・TOMOSHIBI(トモシビ)

http://www.tomoshibi.biz/

 

 

写真付きアクセスマップ

http://ameblo.jp/tomoshibi-gaku/entry-11409644756.html