〈脱・貧困〉前年度分の税金関係完了! | 《なごみの世界》のつくり方

《なごみの世界》のつくり方

〜 健康とクリエイティブで『創造する可能性』を育てよう 〜

和紙と野鳥の〈和紙アート〉と、〈おまたカイロ〉による温活で
カラダを整え元の自分を生きるヒントを
和紙と有機農業の里・埼玉県小川町からお届けします✧

こんばんわ、

埼玉県小川町のともです🐥

→Profile

 

 

 

私は「和紙の小鳥アート」の作品つくりと

「おまたカイロ」温活の健康活動を

発信しているのですが、

 

『好きなことを仕事にする』時に

乗り越えなきゃいけない

 

札束お金のこと〈脱・貧困〉

について

 

今朝のインスタライブ

でお話しました。

 

 

 



 

 

 

こういう

お金の赤裸々な体験は

 

投稿した後、

「いいね」が少ないと

やっぱり当然のことながら

不安になる…のですが。

 

 

 

 

でも…

 

その不安すら、

今日1日味わってみたら…

 

 

 

この

 

〝お金のことは

 他人に話してはいけない〟

というブロックすら

外れてきたよね魂が抜ける

 

 

 

 

お金のネガティブな現状を

他人に知られたからって、なんやねん(笑)

 

どーせ

毛穴から滲み出てるんだから。

 

どーせ

気づく人には気づかれてるんだから爆笑笑い

 

 

どーせ

なう・貧困なんだら❗️❗️❗️

 

 

 

 

ちろっと

SNSで自己開示したからって、

自分のみじめさや

プライドを認めた気分になってたなんて

それこそふわスピでしたわガーン

 

 

そんな

しょぼいプライドで

自分のやりたいことを

制限させている〝つっかかり〟を

自分の中からとっぱらうため

に自己開示してるんだった!

 

 

 

 

あっぶねー!

 

そして

自分のプライドに気付けるようになった

自分にブラボー拍手拍手拍手

 

image

 

 

 

脱・プライドして
かわいい女子になりたい方は
コチラがおすすめです💖

 

 

 

 

 

自分のみじめさを受け入れて

プライドを脱いでゆく利点が、

 

以前学んでるだけでは

わからなかったのだけど

 

今取り組んでいる「お金のこと」で

方の力が抜けている自分にきづくことで

すごーく実感しています。

 

 

 

この脱力した時に感じる

「快楽」とも言える心地よさ

を他のテーマでも感じたい💕

という欲が育っています🌱

 

 

 

だって

こんな自分が

かわいく感じるからニコニコ飛び出すハート

 

心が裸な女子って

かわいい上にセクシーさすら

自分の変化に感じるから。

 

それは私が好きな

強く自立している女性たち

に感じるのと同じ感情で。

 

 

 

そして何なら、

自分への自分自身への視線が変わったら

ふだん接している男性たちからも

モテているような気すら

感じています(笑)

 

勝手に自分の中で

「私、モテてるなぁ〜」

と感じているなんて

幸せなやつだなぁ、と思ってます爆笑笑い

 

 

 

良くも悪くも

人は自分の色眼鏡で

世界をみてるのねサングラス虹

 

 

 

 

    
「なごみの小鳥」「なごみ整体」
店主/中野ともみ

 


『和紙の里』埼玉県小川町に住む
野鳥和紙アーティスト・おまたカイロ整体師
の中野ともみです。


日本の伝統文化「和紙」でつくる「野鳥」
をテーマにした
〈作品制作/ワークショップ開催〉と、
カラダを芯から温め土台を整える
温活整体〈おまたカイロ〉でご提供。


『人間の創造するチカラ』
を研究・実践しています。


だれもが本来、可能性を秘めた
大空を羽ばたく野鳥のように自由な存在です。
それを阻むのが
自分の中にある
〝思い込み〟


自身の「事業」で夢の拡大を目指し、
自分を労わり「整え」ながら
カラダの声を聞き
体験しながら
〝思い込み〟を手放していく🕊



アラフィフになってなお、
知らない世界を見せ続けてくれる
私のカラダさん。

 
【 やりたいこと =  自分の使命 】
(かもしれない・笑)
そんな未来を見てみませんか?



→詳細プロフィール

 

 

 

Online shop飛び出すハート

New Release

 

 

 

【 和紙でつくる野鳥のお店 】

 
〈お届けについて〉
在庫切れの野鳥さんは受注制作となりますので発送まで2週間ほどお時間を頂きますが、すべての野鳥さんの種類をご購入いただけます🕊


〈委託販売店〉
埼玉県小川町内のお店でも作品をご購入いただけます
「小川町観光案内所/むすびめ」
「和紙工房/紙すきの村」

 

 

 

「自分となごむ」カラダをつくろう飛び出すハート

 

 

下差しはじめてさんはこちらから
【おまたカイロ  スターターセット】
布ナプキン2枚、おまたカイロテキストブック、貼るカイロミニ3枚、アルカリウォッシュの至れり尽くせりセットです。

 

 


【布ナプキンセット】
かわいい生地の布ナプキンで、カラダを芯から温めて土台をつくる〈おまたカイロ〉をはじめてみませんか?
 



【おまたカイロ相談室】
ZOOMを使った1時間の個人セッションです。
これから初めてみたい方、実践中で疑問がわいた方々、
直接ご相談・お話ししたい方はこちらをご利用ください。

 

 
乙女のトキメキ Instagram
更新率NO1❗️
気まぐれにインスタライブやってます🎥

@tomosfield

 

 

🍀中野ともみの公式LINE🍀

ワークショップ開催・マルシェ出店・新商品/企画発表などをお届けしています。
イラスト制作のご依頼や〈おまたカイロの〉ご質問などもこちらからご連絡くださいメール

友だち追加