〈本気の物販〉ザ・エンドレス ディスプレイ | 《なごみの世界》のつくり方

《なごみの世界》のつくり方

アートとボディケアで《創造する可能性》をお届けします✧
和紙と野鳥の〈和紙アート〉と、〈おまたカイロ〉による温活で
自分を整えながら見たい未来を創造しています

私は小川町内の2カ所で
作品を委託販売して頂いています🏠

●観光案内所むすびめ
@shimozatogakkou_kankou.iju 





●和紙工房 紙すきの村
@kamisukinomura 





その販売スペースの什器は
すべて『手作り』🔨🪚

今年のGWを機にはじめた
作品の値上げにあたり、
作品のクオリティ・パッケージ・
ディスプレイの什器も
手直しを加えておりまして。

出稼ぎお休みの日ごとに通っては
ちまちまとリメイクを重ねてます。




今日は、紙すきの村さんへ
ブローチディスプレイの化粧板を
白→ダークブラウンに変更して、









むすびめさんへ作品納品をした後
新しいアイデアが浮かんでしまい
しおりを立てて飾れる衝立を追加。









それぞれ
2回通いました🤣🤣🤣




設置して
「これでよし!」と思うのに、

撮影した写真をSNSに投稿してみると
「あ… もっとここを…こうしたら」

と気になるところが見えてきて
エンドレス・ディスプレイの沼です😭



そんな時、
紙すきの村のななちゃんが良いこと言った
「ディズニーランドみたいだよね🏰✨
 永遠に終わらない夢の国みたい」

おおおっ!たしかにっ🤩

永遠に広がる夢の国✨
進化が止まらない
【ディズニー方式】やー❣️




自分の中では
作品もパッケージデザインも
常に進化させていて、

それって他の人にも伝わってるのかな?
…なんて気にする余裕もないほど
夢中になってやってるのだけど。。

  
今日、むすびめスタッフの
北澤親子sに、

●作品のクオリティが上がって
 立体的になっていること

●パッケージデザインも
 バージョンアップしていること

を話してくれて
「気づいてくれてるんだー😍❣️」
とめっちゃうれしかったー✨




私の作品はすべて
手作業でつくって、
手作業で染めています。

なので当然ながら
クオリティは常に上がります。

そして
作品はコツコツ活動を続けていれば
結局ほとんどが売れてゆく🕊

この2点の事実から…
【アート作品は
 じわじわ価格が上がります⤴️】

“今”が一番安いのです☝️
“今”が一番クオリティが高いのです✨




これも
これまでの活動の結果論なので
これからどんな未来になるか
分からないけど、

こんなステキな商売はないので
死ぬまで検証し続けて
いきたいんだよね爆笑飛び出すハート



大人になったからって
成長が止まるなんて
誰か決めたん❓



ディズニーランドもそうだけど、
私が今出稼ぎしてる物流の企業も
どんなご時世でも開拓の手を止めてない。

稼働してるフィールドの横で
常にショベルカーが土地を拓いてる🚧🚜

失敗もあるだろうけれど、
たくさんの種を同時に撒いて
育ててるんだよね🌱



#ディスプレイ #什器 #作品販売 #委託販売 
#埼玉県小川町 #和紙 #エンドレス #ディズニーランド #企業 #拡大 と #継続 は #同時進行