おまたカイロで「笑顔までの距離」が近くなる | なごむ世界のつくり方

なごむ世界のつくり方

どこまでも自分を信じてみたら、どんな人生になるのかな?
そこにある、見たことのない自分と世界に出会いたい。

「温活ボディケア」でカラダを整えながら
「和紙の野鳥」にのせて自分の可能性を世界に放ちます。

 

おまたカイロのいいところ♡
「笑顔までの距離」が近くなる

 

をインスタライブしました。

 

 

 

 

 

 


今週は久しぶりに週5で出稼ぎ。


苦手なライン作業だったので

めっちゃ疲れたー無気力



帰りはセブンイレブンで

どら焼きとコーヒー食べたよ☕️


アンコって

疲れ取れるよねーラブラブ




 



 


 

🌸春の新作布ナプキン発売中🌸
 

今回の布ナプキンセットには、
テーマとメッセージを込めました💌
毎日使うお肌に触れる布ナプキンから
「なりたい自分」もインストールしてね。

 
 
 
💐Bonnie 【ボニー】
なかっかことにした理想を叶えに行こう

 

 
 
 
乙女のトキメキ Instagram
更新率NO1❗️
気まぐれにインスタライブやってます🎥

@tomosfield

 

 

🍀中野ともみの公式LINE🍀

ワークショップ開催・マルシェ出店・新商品/企画発表

などをお届けしています。
イラスト制作のご依頼や〈おまたカイロの〉ご質問などもこちらからご連絡くださいメール
 

友だち追加