「おまたカイロ」と「経血コントロール」 | 《なごみの世界》のつくり方

《なごみの世界》のつくり方

〜 健康とクリエイティブで『創造する可能性』を育てよう 〜

和紙と野鳥の〈和紙アート〉と、〈おまたカイロ〉による温活で
カラダを整え元の自分を生きるヒントを
和紙と有機農業の里・埼玉県小川町からお届けします✧

 

おまたカイロのいいところ♡
「経血コントロール」が
できるようになる

 

 

をインスタライブしました。

 

 

 

 

 

実践者さんの中で密かに「?」と感じている

おカラダの変化ってあるのかも🤔

 

そんなふとした疑問や不安も

OKLでふわっと解決してゆけたらいいと思います💖

 

 

 


 

🌸春の新作布ナプキン発売中🌸
 

今回の布ナプキンセットには、
テーマとメッセージを込めました💌
毎日使うお肌に触れる布ナプキンから
「なりたい自分」もインストールしてね。

 
 
 
💐Bonnie 【ボニー】
なかっかことにした理想を叶えに行こう

 

 
 
 
乙女のトキメキ Instagram
更新率NO1❗️
気まぐれにインスタライブやってます🎥

@tomosfield

 

 

🍀中野ともみの公式LINE🍀

ワークショップ開催・マルシェ出店・新商品/企画発表

などをお届けしています。
イラスト制作のご依頼や〈おまたカイロの〉ご質問などもこちらからご連絡くださいメール
 

友だち追加