オンラインショップの萌え度アップ! | 《なごみの世界》のつくり方

《なごみの世界》のつくり方

〜 健康とクリエイティブで『創造する可能性』を育てよう 〜

和紙と野鳥の〈和紙アート〉と、〈おまたカイロ〉による温活で
カラダを整え元の自分を生きるヒントを
和紙と有機農業の里・埼玉県小川町からお届けします✧

昨日はオンラインショップの
商品整理。

コツコツとアップしてきた商品たちで
『Online shop なごみ整体』
が華やいできました❣️








サムネイル
【現在ご提供中の商品はこちらです】

●布ナプキンセット 6種類
●おまたカイロスターターセット
☝️お好きな布ナプキンセットをお選びいただけます

●おまたカイロテキストブック
●〈ZOOMセッション〉なごみのコ部屋
●なごみ整体Online
●ドロリ〜&ワクワクさんキーホルダー

※「なごみ整体チケット」は現在稼働していないので削除しました




オンラインショップとはいえ、
たくさんの商品が並んでいるのって
ワクワクするし
豊か〜って感じです😍✨


「布ナプキン」って
他人からはもちろん見えないところだけれど、
自分にしか見えない
オシャレや可愛いものを
自分に与えてあげるのって

自分で自分を〝レディー扱い〟
してあげること❤️
= THE ご自愛〈Self love〉❤️



「自己肯定感」って、
自分が女性であることを受け入れる
ことなのだと思いました。

自分の性格や外見を受け入れる前に
もっともっと
存在として・生物としての
自分を受け入れてあげること。


自分が「女性」であること。
自分が「人間」であること。
自分が「生きもの」であること。

生まれてきたことを
自分で自分をゆるすこと。



自分が女性である
「性」の象徴であるカラダの部位に、
かわいい生地で・ふわふわの肌触りの
お洋服を着せてあげる♡

そんな気持ちで
私は布ナプキンをつくっています💐





以前の私からしたら
こんなかわゆい布グッズをつくって
ずらっと並べて萌え萌えするなんて
想像もつかないんですけどね😆💦

いろんな「〜べき」や
正しさを剥いでいったら、
私は”可愛いもの”が好きだったし
本当はちゃんと”女の子扱い”されたかった😢



この世界はどうやら、
【自分が自分をどう扱っているか】
が投影された現実を体験する
仕組みになっているようです。



よく考えたら、
そりゃそうだ。

なぜって、
私たちは一人一人が
その人だけの視点と意識で
この世界を見ているのだから🌏👀



自分の目に入ったもの、
自分が認識したものが、
その人にとっての「現実」。

だから
平和な世界が見たいのなら、
自分の体内を平和にするの。

今の自分の状況がイヤなら
自分にして欲しいことを
”自分で”してあげるの。



自分のこと大切にする仕方が分かれば
他人を大切にする仕方も深みが増します。

自分の幸せの感度を上げれば
自分の見る世界の
幸せ度もアップします⤴️✨

感じるチカラの振り幅が広がることで、
現実の限界突破もできると思うのです🚀💨



私のオンラインショップの萌え度、
限界突破しました💖💖💖
かわいい〜😍✨✨✨



眺めるだけでもアガルから

ぜひ覗きにいらしてね💋