週末の予定-吾が輩は3連休である(笑) | 関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

ブログの説明を入力します。

毎年7月の最終の土日に絡めて電力休暇なるものが我が社にはあって(関電からの要請らしい)、今年は7/28-30まで3連休なんです
で、ヲタ活遠征となりました。

7/28(土)
NGT3rd『春はどこから来るのか』
個別握手会inアオーレ長岡



1部 宮島亜弥①
2部 宮島亜弥②
3部 宮島亜弥①
当日券①
卒業発表後の申し込みだったので、ホント良く当たったな
って感じ(他の人のSNSとか見るに)

ただ。
休養中、4/15神戸(2nd)であった握手会の振替が発表されまして
宮島亜弥 26枚
が使えるとの事。

最初7月一杯での卒業との事だったので、最後の握手かなと遠征を決めたわけです。
まさか、その1週間後にソロ握手会として最後の握手会が開かれるとは思ってもいませんでした(笑)

さて、新潟遠征を決めたからには3連休どうしようか?と。
丁度、NMBのツアー初日が7/30(月)に中野サンプラザであるので、申し込んでみたら当たりました(キャパの問題もあるだろうし、さや姉も出るしで、結構落選祭りだったみたいでラッキーでした)

という事で、長岡での握手会を最後まで見届けて(お見送りをして)、長岡で泊まってのんびり東京へ向かう流れに。

ただ、ここらへんが貧乏性なのか、勿体ないと思ってしまうんですよね。

で、本店の劇場公演も申し込む事にしました(笑)
本店は去年7月の16期研究生公演千秋楽以来
それも嫁が当ててくれたので、自分としては一昨年の7月、遠方限定公演(チーム8)以来2年振りなので、当たると信じてました(笑)


7/29の『会いたかった』も狙ってたんですが、8は当たりません(しかも生誕祭)(笑)
ま、贅沢な話です、1つ当たっただけでも。


月曜まで関東にいるので、台風に遭遇しなくて済みそうで、それは大助かりです

結果、3週連続の遠征となってしまう最初の遠征、楽しみです😁