週末の予定(8/4-6) | 関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

ブログの説明を入力します。

3週連続遠征の2週目

8/4(土)
STU48出張公演ニコファーレ(夜・矢野帆夏生誕祭) 17:30〜 立ち見当選
公演のみの遠征とか、滅多にしません
ここも先に5日の予定があっての、申し込みでした
ニコファーレはどうもキャパが期待出来なさそうで、尚且つ時間的に行ける夜公演が生誕祭ときては、当選は望み薄。
推しの生誕ではないし、見ることを優先して最初から立ち見で申し込みました。
やはりというか、落選祭りっぽい中、見事に当選!
と言っても整理番号も微妙な感じで、取り敢えず入れますって感じです。
先週NGT・AKB・SKE劇場の出張公演には申し込みすら出来なかったので、その成長ぶりを見られるのが楽しみです
(当初は夜公演にしか間に合わない日程だったけど、嫁が仮面ライダーの舞台挨拶に出る松井玲奈を見たいと言い出して、結構早目に到着する予定になったので、昼公演当たらなかったから暇だw←自分は舞台挨拶は見に行かない)


8/5(日)
宮島亜弥ソロ握手会
休養→復帰公演→即卒業発表
となって、あやにゃんロスを埋めるべく、ソロ握手会の開催が発表されました(NGT劇場で)
前の週に長岡で握手会があったばかりですが、勿論参加、という事で。
このソロ握手会に参加する為の握手券を、なんと紀伊國屋新潟店が販売すると!
7/14(土)、【パンチライン】のリリイベの為に来てたイオンモール京都で受付開始の10時から電話(←今時電話ってw)し続け1時間15分(174回電話してたw)、やっと繋がって30枚注文。(どうも電話対応はたった1人だったらしい!そりゃ繋がらねぇよ😡)
スマホの電池が25%まで減ってましたよ、ええ
その間にリリイベでCD購入すると貰える整理券を嫁に並ばせて(笑)、程々の番号をゲット!
朝から疲れた😖💦
握手券には個人を特定する情報が何一つ表記されてないので、悪さも色々出来るかもだけど、まあ、手放さないか普通。
最後の握手を楽しんで来ます👍

8/6(月)
宮島亜弥卒業公演
ドキドキしながら待ってましたが
来たのは、キャン待ちでした😣
それも卒業公演では厳しい番号でした😢

何故、キャン待ちを入れてしまったのか?
ひよったよなぁ😖

仕方ない
有給を取ってしまってるから、劇場に行って雰囲気だけでも感じて、お別れしてきます😢