3連休の予定(7/14.15.16) AKB個別握手会とSTU出張公演 | 関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

ブログの説明を入力します。

7/14(土)
リリイベに参加します
7/12にあべのQsモールでのリリイベにも行って来まして、楽しかったので京都も行こうかな、と。

7/15(日)
AKB「teacherteacher」個別握手会in京セラドーム
1部(9:00-10:30)
石田千穂③
2部(10:30-12:00)
3部(12:00-13:30)
髙畑結希①
高橋七実①
沖侑果①
4部(13:30-15:00)
上妻ほの香①
5部(15:00-16:30)
西満里奈①
6部(16:30-18:00)
7部(18:30-20:00)
8部(20:00-21:30)
惣田紗莉渚⑯
瀧野由美子③
選挙投票券付CDは、京セラであるなら勿論ここをメインでと考えてたんですけども、嫁から9/1のポトメをメインで買って、と言われて。
どうも武豊の4000勝がここらへんになりそう、って申し込み当時は予想してたみたいで(4000勝は現場で、が絶対条件)。
ところが。
武豊絶不調!の上に騎乗停止とかも相まって、7/15は全然問題ない日と見通しが立ち始めたので、少しずつ買い増してこのような結果に。

まあ、9/1はがっつり買ってるのでこの程度で十分。

7/16(月祝)
STU出張公演【松下IMPホール】昼公演
に当たりました
BB列って調べてみると、2列目らしい
嬉しい😆
去年神戸でやったX'mas公演(神戸国際会議場)は最前だったけど、まだデビューCD出す前で、知名度もまだまだだったから、デビューCDを出して握手会を重ねて段々と人気も出てきて、公演が当たりづらくなってきた状態での2列目は素直に嬉しい限り。 

3連休もヲタ活三昧だけど、これから先も結構予定が詰まってて嬉しい悲鳴です。